あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見つけたよ~♪

 日曜日、午後から佐賀・浄円寺のイチョウを見に行ってきました
(本当は午前中、華道展を見せていただこうと楽しみにしていましたが
23日迄で、前にちゃんと書いてあったのに、もう一度よく確認しておけばよかった)

でも神様は見放さなかった!
見つけたよ~♪_c0152779_113012.jpg

いつも「ほらそこにあるよ!」と教えてもらって気づく私でしたが
今日は「ほらそこにあるよ!ねえあるでしょう!!」
自分の目で見つけることができ\(^o^)/
見つけたよ~♪_c0152779_1162041.jpg
見つけたよ~♪_c0152779_1163857.jpg
見つけたよ~♪_c0152779_1165071.jpg

チョッと高い所だったので首が痛い!風が吹くので「あーあーアッ」
先が割れていますが、でも自分で見つけた記念の「ラッパイチョウです」
by rei221122 | 2009-05-26 11:15 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2009-05-27 16:05 x
華道展。ホント、すみませんでした。
友達も土曜に「生け花見に行く」とメールが来たので、
「あら!もう終わったよ。」と返事したけど
それ以来メールが来ない(泣)

怒ってるのかな~??

reiさんちの予定まで変えてしまったようで、
すみませんでした。



Commented by rei221122 at 2009-05-28 11:46
☆むら智さん☆
 ごめんなさいかえって迷惑かけてしまって<(_ _)>
 お友達怒ってなんかないと思いますよ~ねぇ(^^♪
 大丈夫!ほらこうやって私発見もできたしルンルンですよ
 それに帰路で瀬高の新しいインターまで下を走ったから
 大川のあだち珈琲店も分かったしでも遅かったので
 閉まっていましたが(笑)見つけて嬉しかったです♪♪
 今度は「行ってきたよ」と報告できるといいなぁ~(^_-)~☆
 
名前
URL
削除用パスワード