あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヤマアジサイ

隣の境界、二階まで覆い被さっていた木々が切られ~(良かった)(笑)
やっと落ち葉もかたずけ終了!庭がうん年ぶりに明るくなりました(^^♪
ああしたい♪こうしたい♪希望ばかりが膨らみます♪
線香花火のようなヤマアジサイ また忘れず咲いてくれました(感謝♪)
c0152779_1155248.jpg
c0152779_11551361.jpg

by rei221122 | 2009-05-21 12:00 | | Comments(8)
Commented by Rei at 2009-05-21 12:40 x
あら、優しい色の紫陽花だこと~(≧∇≦)
もう咲いてるのですね~^^
うちのほうでもほんの少しですが
色づき始めてきました♪。
雨の季節・・・憂鬱になる事も多いけど
でも紫陽花や他の花が元気をくれますね~^^♪
Commented by rei221122 at 2009-05-21 14:01
☆Reiさん☆
 ~本当に花から元気もらってばかりです(笑)
 そしてリクさんに癒されています~♪
 美容院後???のUP楽しみに待っていますよ!
 
Commented by ami at 2009-05-21 20:06 x
とっても綺麗なアジサイですね~^^reiさんのお世話のおかげで咲いてくれたのでしょうね~^^ 写し方もとってもステキですww 
Commented by rk79 at 2009-05-21 20:16 x
きれいですねぇ~。
1枚目はブーケみたいです。
私もそろそろ紫陽花が気になってきています。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2009-05-22 09:07
☆amiさん☆
 おはようございます~♪ありがとうがざいます<(_ _)>
 私のお世話「はいそうです!!」^^;と言いたいけれど
 このヤマアジサイは主人が頂いてきたので主人がよく
 面倒をみています(苦笑)♪
Commented by rei221122 at 2009-05-22 09:20
☆rk79さん☆
 おはようございます~♪
 ありがとうございます(#^.^#)
 初夏の花が気になりだしましたねぇ♪
 熊本城の菖蒲は?行動力がほしい私です(笑)
 
Commented by うさ。 at 2009-05-23 15:41 x
こんにちは ^^
可愛らしいアジサイがあるのですね♪
色も素敵☆ (*^^)v
優しい気持ちになれますね ^^
Commented by rei221122 at 2009-05-23 23:19
☆うさ。さん☆
 ガクアジサイを小さくした感じです小形なので我家の
 小さな庭に丁度良い~(笑)
 白からだんだん赤に変わっていきます♪
 少しでもうさ。さんの疲れがとれたら嬉しいですv(^^♪