あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたお供~♪Ⅱ

 朝早くに目がさめてしまいました。朝の空をながめるって初めてかもしれない?!
まだ頭は寝てる.....^^;勿論家族も寝てる(笑)
ホテルの窓から「パチリ」
c0152779_1347372.jpg

   5/18  5時16分
   昨日の雨が嘘のようです。今日は絶好の観光日和だぞ(^O^)/
by rei221122 | 2009-05-20 13:57 | ドライブ | Comments(4)
Commented by うさ。 at 2009-05-20 16:34 x
こんにちは♪
私は今日、早起きしました ^^
でももうすぐ日が昇ろうとしていましたが・・・(^^ゞ

朝の空は清々しくて気持ちいいですよね♪
月も見える~ (^.^)
Commented by rei221122 at 2009-05-20 20:46
☆うさ。さん☆
 日が昇る前に起きれるなんて偉いなぁ♪
 主人を送り出す時間が遅いのでついもう少し
 寝せて~状態^^;
 朝日って本当に清々しいですねぇ♪
 早起きは三文の得!!
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-21 08:35 x
早起きは・・素敵でしょう・・たまには(爆)
できれば・・もう一度・・4時ころ起きて東の空見てください
金星と月が並んで見えますよ
Commented by rei221122 at 2009-05-21 11:49
☆ぱふぱふさん☆
 (@_@;)えええーー4時.........^^;
 ありがとうございます~!!
 金星と月が並んでる~~起きたいな~ぅぅぅうううん起きれるかな.... 
 ^^;