あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開の仙酔峡

 平日なら渋滞も少しは楽かな~♪
と思い月曜日ミヤマキリシマを見に行きましたが......Uターンする車もありましたが
満開時を逃がしたくないご主人様??満開のミヤマキリシマを家族に見せたい??
気持ちで前進のみ~(笑)
満開の仙酔峡_c0152779_1214999.jpg
満開の仙酔峡_c0152779_12142182.jpg
見えてきました
渋滞にも負けず辿り着いて良かった\(^o^)/感謝
満開の仙酔峡_c0152779_1221686.jpg

満開の仙酔峡_c0152779_12215998.jpg
満開の仙酔峡_c0152779_12221346.jpg
満開の仙酔峡_c0152779_12223426.jpg


    熊本県阿蘇市一の宮町仙酔峡
          
by rei221122 | 2009-05-12 13:03 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-12 14:07 x
悪妻?で甘えん坊のeriさん(爆)
良かったねやさしいご主人様がいて・・渋滞の中ご苦労様です
でもでも~~~本当に素晴らしい景色ですね
渋滞してでも見たいですね・・おかげで私も楽しめました
ありがとう~~~~。
Commented by うさ。 at 2009-05-12 17:55 x
ひゃぁ~!スゴイ量の車ですね!! (@_@;)/
でも素敵な場所なのですね♪
青空と山の緑とピンク色のお花がとても素晴らしいです☆
うっとり~ (人´∀`).☆.。.:*・
Commented by むら智 at 2009-05-13 11:12 x
私も、今年ここ行ってみたいな~と思ってました!
でも、平日でもこんなに渋滞するんですね~。

今年はreiさんの写真で堪能できました。
ありがとう!
Commented by rei221122 at 2009-05-14 10:34
☆ぱふぱふさん☆
 こちらこそありがとうございます~♪
 今年は満開の時に行けてヨカッタです(笑)
 結果よければすべて(渋滞も)良し~♪(かな?!)
 人間の否私の心も結果良ければすべて(過程)よしになれたらな~
 「なりなさい~よ」のぱふぱふさんの神の声が聞えます(笑♪)


☆うさ。さん☆
  >うっとり~ (人´∀`).☆.。.:*・
 嬉しいな~♪うささん元気ですか?
 ライム様の看病大変だったですねぇ。一安心~♪
 お疲れ様~♪こちらは日射しが強くなってきています^^;
 パワーまで蒸発しそうです(笑)


☆むら智さん☆
 満開時は平日でも渋滞ですねぇ~
 それにねぇ.....大きい声では言えない(言いたくない)けど
 他県の車も多かったけど....リタイヤ夫婦の車が多かった....(^^ゞ
 もうすぐ我々もと思うと~(笑)仲良しが一番だと思いました(爆)
 若夫婦には実感ないよねぇ(^^♪失礼しました。。。
名前
URL
削除用パスワード