あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日の大賞は~☆

c0152779_8571386.jpg


「たった一泊二日家を空けただけだったけど、今回は一週間位行ってたみたい!?」
へへへ ^^; 大賞は言葉にして言ってくれたこれに決定です。
この言葉を聞いて、まあまあヨイショが上手くなりましたネェ~(^^ゞ
と思ったけれど、言葉にしてくれ、それを聞けたことに感謝です。。。(照笑)
 
by rei221122 | 2009-05-11 09:08 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-11 09:29 x
朝からごちそうさまですね・・読んでて暑くなります
でも素敵ですの・・思い合うって素敵なことです
これからも仲良く時々けんかしてお過ごしください
Commented by symmetric rose at 2009-05-11 19:21 x
書かれたコメントと写真の選択が面白くて・・・
嵌ってしまいました・・・はははっ!!
Commented by rk79 at 2009-05-11 21:55 x
写真は…こりゃケッコ~と言うことでしょうか~。
ユーモアが効いてますね。
あっ…さっき8時過ぎに見ましたか~。
頭上を通っていくのがばっちり見えたでしょう。
今日は、昨日朝よりもましに撮れましたよ~。(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-05-12 11:15
☆ぱふぱふさん☆
 (#^.^#)ウッヒヒ  そんなそんな~♪
 まだまだ空気のような存在にはなれません(>_<)
 ぱふぱふさんごめんなさい<(_ _)>
  >でも素敵ですの・・思い合うって素敵なことです
 来月は誕生日もあるし~♪悪妻でございます^^;
Commented by rei221122 at 2009-05-12 11:24
☆symmetric roseさん☆
 へへへ~選択には・・・チョッと照れもありまして~
  (後ろでそんな歳かい!!の声^^;)
 恥ずかしい・・・けど roseさん!言葉にしてくれる事で
 分かっていても ルンルン(*^_^*)になれるんですから(笑へへへ)
Commented by rei221122 at 2009-05-12 11:43
☆rk79さん☆
 うまい♪娘や我家の一番良い座布団持って来て~(笑)
 樹を見た帰り犬の散歩されてたその後を鶏も散歩
 またこれが家族?仲良く会話しながら、夫婦労わりながら~
 に見えたんです(笑)いつか使いたいな....なんてネェ(恥)

 (T_T) rkさんに教えてもらっていたので楽しみにしてたんですが

   >頭上を通っていくのがばっちり見えたでしょう
 
 21時前に帰宅し思い出すのが遅く(>_<)
  *rkさんUPありがとうございます*