あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

~ケセラ~セラ~

 久しぶり家でのんびりの休日です。
「お母さんお父さんがいないから淋しいんでしょう?
 私がいるから良いでしょう、我慢しとき!」
と娘(笑)
一番寂しいのは娘?かも(笑)
今日はお父さん一人でお出かけです。明日帰ってくるのを楽しみに待ちましょう~♪
勿論お土産です。今年ももみじ饅頭かな?(笑)
~なんか楽(^^♪
c0152779_17411812.jpg

by rei221122 | 2009-05-09 17:44 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-09 20:07 x
reiサン・・言葉の隅々にお嬢さんではないですが・・
さびしさが出てますよっ!(爆)
子供はしっかり見てますね・・(爆)
Commented by Rei at 2009-05-09 21:44 x
reiさんちもですか~?
うちのダーも出張で楽・・・いや、淋しいのです(爆)
それにしても素敵な夕景ですね~^^
↓のSL写真もあら、素敵~~って見せてもらいました^^
Commented by むら智 at 2009-05-09 23:35 x
旦那様、お出かけですか~。
休日にいないのは寂しいですよね。
たまに、家の旦那は出張で横浜に行きますが
平日なんであまり変わらないですが(苦笑)

夕陽の写真、綺麗ですね~。船がいい感じですね。
Commented by rk79 at 2009-05-10 15:25 x
これは江津湖の夕景でしょうか?…いや、ちょっと違いますね?
今日もお留守番ですか?
私も珍しく昨日・今日と、どこへも撮りに行きませんでした。
暑さのせいでしょうか…ちょっと最近撮る気力なし。(≧∇≦)
でも今朝は、念願のISS(若田さん)だけは見ましたよ~。
思ったより大きく見えて感動!!
明日の夜も見えるので是非見てみて~。(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-05-11 00:28
☆ぱふぱふさん☆
 やっぱりぱふぱふさんにはわかっちゃったか~
 (T_T)ぅぅぅううう涙が止まりせんでした(爆)
 そんな新婚時代もあったような?(^^♪
 事故もなく無事帰ってきて良かったです~(笑)
 
Commented by rei221122 at 2009-05-11 00:37
☆Reiさん☆
 Reiさんちも(笑) 淋しいですわよねぇ(笑ハハハ)
  ありがとうございます(#^.^#)SLの写真は初めてで
 また挑戦したいと思ってるんですが(#^.^#)
 
Commented by rei221122 at 2009-05-11 00:54
☆むら智さん☆
 21時頃、事故もなく無事帰って来ました。疲れて
 お風呂からあがるとすぐに寝てしまいました(笑)
  >休日にいないのは寂しいですよね。
 むら智さん♪可愛い~♪
 昨日は街まで出かけ、今日は庭仕事がはかどりました(笑)
 
Commented by rei221122 at 2009-05-11 01:23
☆rk79さん☆
 今日も暑かったですねぇ。大丈夫ですか?
 久しぶり街まで出ました、バックが欲しいんですが...
 でも娘の洋服に化けました(苦笑)
 ここは松橋の萩尾です。昔よくボートを出しバス釣りを
 しました、今は八代の帰りは必ず寄って眺めて帰ります(笑)

  >思ったより大きく見えて感動!!
 すご~い!! ありがとうございます♪
 11日の夜ですね忘れないようにしよう!