あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

釣り大会にお供して~♪

 今年は宿を取ってくれました。前日に着き夜はゆっくり海を眺めながら
釣り大会にお供して~♪_c0152779_20195249.jpg

美味しい夕食をお腹一杯食べて「満足じゃ~」(笑)
釣り大会にお供して~♪_c0152779_1148773.jpg
釣り大会にお供して~♪_c0152779_11483517.jpg


主人は朝五時集合!そぉっーっと出かけるのを夢の中から
「がんばって!」と送り出し、まだまだ夢の中~
朝食を食べ終わった頃迎えに来てくれたので会場へ
すぐに二回戦が始まりました。頑張れ父さん~(^O^)/
釣り大会にお供して~♪_c0152779_11503386.jpg

2年ほどお供してない間にサイクリングロードが延びていました。
だから娘と、がんばってる?楽しんでる?姿を近くで見ることができました
釣り大会にお供して~♪_c0152779_11513546.jpg

「パチリ」
釣り大会にお供して~♪_c0152779_11521936.jpg

釣り大会にお供して~♪_c0152779_1152235.jpg

by rei221122 | 2009-05-15 22:53 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-16 04:03 x
海に山に自然満喫一家ですね(笑)
ちょっとしたSYぽう旅行気分で・・湯くり家族は宿で寝て・・
目を覚ませば・・海の幸・・なんとも贅沢な旅行ですね
最近すっかり釣りから足を洗って・・お魚さんは~~
もっぱらスーパーの死体置き場から手に入れて~
こうやって書いたら・・怖くなってきた(爆)
Commented by rei at 2009-05-16 12:13 x
☆ぱふぱふさん☆
 へへへ(^^ゞ今までは車の中で待たされていた(笑)んだから(^^♪
 と言っても楽しんではいましたが(笑)
 連休の旅行気分の一泊二日でした(^^♪感謝感謝「はい」
 キス釣りの”ブルンブルン”とあたりが来た時の娘の真剣な顔
 楽しいです~よ(笑)
 
Commented by むら智 at 2009-05-18 14:30 x
お泊まりいいですね!
海の幸が美味しそうです。

旦那様、釣りをされるのですね~。
糸島にいる友達の旦那さんが釣りが趣味で
週末は釣りに行って家にいないみたいです(苦笑)

reiさんみたいについて行かないみたいですよ。
reiさんとこはラブラブですね~。(笑)
Commented by rei221122 at 2009-05-19 10:19
☆むら智さん☆
 宿をとってくれなかったら行かなかったかもです(笑)
 ウフフ~♪ 割烹旅館だったからでしょうか?海の側だから?
 品数も多く新鮮で満腹(笑)でした
 -----ラブラブでいたいんですが(笑)
 歳のせいでしょうか
 行き帰りの車中一人は淋しい~とか(笑)
 嘘です(^o^)丿
 娘が行きたがるので♪今年はイカつりがしたいとうるさいです(笑)
 
 
名前
URL
削除用パスワード