あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おっかけ!?SL「人吉」

おっかけ!?SL「人吉」_c0152779_10474761.jpg
おっかけ!?SL「人吉」_c0152779_104812.jpg
おっかけ!?SL「人吉」_c0152779_10481575.jpg
おっかけ!?SL「人吉」_c0152779_1048416.jpg
おっかけ!?SL「人吉」_c0152779_1048566.jpg


この日、前の車ののろさを悪(にく)いと思ってしまいました(笑)
じゃ次、先回り!! 
と久しぶりワクワクでした。
娘には「また次チャンと下調べしてくれば良いでしょう」
なんて言っておきながら・・・・(苦笑)

ふふふ、へへへ、(*^_^*)
忘れていたSL。 音。
今日は追っかけをしワクワクしたことだけにヨシとしょう!\(^o^)/
by rei221122 | 2009-05-06 14:44 | ドライブ | Comments(8)
Commented by rk79 at 2009-05-06 22:06 x
どこまで追っかけたんですか?レンゲ草いいですね~。
第一橋梁あたりはいっぱいでしょう。
どこも沿線はカメラマンで混んでるらしいです。
私もまた近場ですが撮りましたので後日upしますね。
意外なハプニング?に出合ったので。(⌒-⌒)
Commented by むら智 at 2009-05-07 09:19 x
わ~!
reiさん、鉄道マニアみたいですね(笑)
しかし、写真、見事ですね~。
かっこいい!
新聞にもSLの記事載ってましたね。
人吉のですよね?私も乗ってみたいです~。
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-07 09:34 x
いいですね・・SLが見られるなんて・・
子供のころあこがれでした・・でも実際走っているのは
イベントの時や特別な地域だけですよね
止まっているのはすぐそばに旧国鉄のころからの
研修センターがあってそこに展示されているので
見ることはできるのですが・・走っているのは~~
カメラマンも多いでしょうね・・雑誌などにもよく載ってますしね
それをご覧になって、写されてよかったですね
Commented by rei221122 at 2009-05-07 17:18
☆rk79さん☆
 一勝地 ~ 白石 ~ 坂本 ~辺りまで(笑)
 ははは^^; 「チョッと恥ずかしい」と言いながら
 何枚も張ってる方が恥ずかしうかも~ですが(>_<)
 お許しを(*^_^*) カメラマン多かったですよ(笑)
  >意外なハプニング?
 なんだか今からドキドキ~待ってます~(^o^)丿
 
Commented by rei221122 at 2009-05-07 17:24
☆むら智さん☆
 そうですSL「人吉」です。
 恥ずかしいのでなにも書けませんでしたが....<(_ _)>
 今度は私も娘も「乗ってみたい」(笑)
 夏休みは多いみたいなのでそこを避けて(笑)
 むら智さんのUP楽しみです~(^_-)~☆

...
Commented by rei221122 at 2009-05-07 17:48
☆ぱふぱふさん☆
 初めは娘の為で....娘が撮れば気が済むかな~♪
 と思っていたんですが
 待ってたらどんどん近づいてくる、音や煙のにおい
 全くマニアじゃないけれど、ドキドキ感
 一時間程追っかけました^^;(笑)
 帰って写真を見てもっと迫力がほしいな~とか(爆笑)
 昔々幼い頃日田英彦山線で叔母のところにわざわざ汽車に
 乗って連れて行ってもらったことを思い出しました(笑)
 田舎もんだから^^;「はい」
 機会があれば乗せてあげたい、 乗ってみたい~(笑)
Commented by うさ。 at 2009-05-10 17:18 x
こんにちは♪
reiさんもSLを見たのですね☆
私も去年の11月ごろ見に行きました
走ってくる迫力はワクワクしちゃいますね ( *´艸`)
煙の匂いが懐かしかったです♪
Commented by symmetric rose at 2009-05-10 19:52 x
いいですね・・・SLが見られる場所に住んでいらっしゃるのは!!
男性に限らず・・・そりゃもう・・・女性も興奮するものでしょうね!!
名前
URL
削除用パスワード