あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジャムは....?

c0152779_994835.jpg

「実がたくさんなりますよ!」
この言葉に頭の中はジャムつくりに励んでいる私。。。(*^_^*)
へへへ~笑っちゃうネェ~  へ~~恥ずかしい......ねぇ
花も終り、植木屋さんのことばがワクワク~(^^♪

「実はなるんですが2~3粒でしたよ(笑)
 ジャムをつくろうなんて思ったんですが」(笑)

「ええ~(笑)やっぱりジャムは無理~?」(笑)

えへへ....^^;.....
お迎えさんとの挨拶で
ブルーベリージャムは夢と消えました(>_<)
by rei221122 | 2009-05-01 09:26 | | Comments(8)
Commented by Rei at 2009-05-01 10:30 x
あらら・・・残念でした(T-T*)
何年か後にはいっぱい実をつけてくれますよね^^。
その時を楽しみにぃ~~(((o≧▽≦)
Commented by うさ。 at 2009-05-01 10:41 x
こんにちは♪
えっ?・・ジャムは無理???
去年、ウチは一粒でしたが。。。
これから実がなるんですよね ^^
もう少し経てば、きっと・・・そう願いたいです♪ (*^^)v
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-01 16:01 x
ぶはははあぁああ・・・・
どこかで聞いた言葉著一緒です
それは・・我が家の女房殿
食い気優先順位いつも一番でして(汗)
無理だっていうのに信じてませんでした
少しずつしか増えて行かないから~
じゃにはって言ったけど・・・専門家の花やさんっが言ったもん
でもね・・現実を知って・・少し心の中でにんまり(内緒)
Commented by むら智 at 2009-05-01 23:28 x
こんばんわ!
我が家のブルーベリーも花が落ちてこんな感じです。
実がなるといいですが、
あまりならないのかな?
Commented by rei221122 at 2009-05-02 00:35
☆Reiさん☆
 やっぱり今年はダメですかねぇ(T_T)
 来年、再来年を楽しみにしましょう~♪
 一つでも実がなったらUPします(笑へへへ)
Commented by rei221122 at 2009-05-02 00:42
☆うさ。さん☆
 去年は一つと聞いてたから~そんなもんかな~って
 思ったりへへへ(笑)いやいや片手ぐらいは、なんて(笑)
 一つでもなってくれるのを期待してま~す~ ^^;
 ~ねぇ。。きっと (^^♪
Commented by rei221122 at 2009-05-02 00:59
☆ぱふぱふさん☆
 >少しずつしか増えて行かないから~
 そんなもんなんですか?
 「でも植木屋さんが言ったもん」同じ事を言いました

 >でもね・・現実を知って・・少し心の中でにんまり(内緒)
 ギョ!!じゃこの後いつか主人も*心の中でにんまり(内緒)*
 になるんですねぇ......(>_<)
 ぅぅぅううう   ょょょよよよよ   (^^♪~ ははは
 ぱふぱふさん~両手いっぱいのブルーベリーUPしますねぇ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-05-02 01:09
☆むら智さん☆
 ねぇ。ねぇ。ねぇ。
 はじめはあまりならないのかな?
 この後はお楽しみ~♪ですねぇ
 そうかって思ったり、でもまだ期待したり(笑)
 楽しみにしましょう~ねぇ(笑)