あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スズランⅡ

ついつい覗いてしまいます(笑) へへへ今日はチョッと....ごめんなさい~と(笑)
あごをあげて「パチリ」しちゃいました(^^ゞ
c0152779_213545.jpg
c0152779_21351455.jpg

内に秘めた大人っぽさ.....初めて知りました....。上手く伝わるといいけど.....^^;
また挑戦ねぇと家族に言われてますが....一日で上手くなれるはずがないし...クシュン

c0152779_961352.jpg
c0152779_964337.jpg

再挑戦しましたが(笑)「アハハ」でございます
今年のすずらんから「秘」を教わりました。
~でも「砂糖菓子みたい」の家族の声が消えません^^;


   花言葉:「清らかな愛」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」
by rei221122 | 2009-04-24 09:20 | | Comments(8)
Commented by rk79 at 2009-04-24 12:21 x
かわいい~。こうなっていたとは…。
こんな色が付いていたんですねぇ。
最後の1枚が特に気に入りました~。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-24 14:03 x
このスズラン・・美しいピンクが入ってますね
我が家にあったのは・・黄色だけでした・・
花が見せたくない場所まで見せちゃって
恥ずかしがって身をよじってませんか?(爆)
見せるのは虫さんだけだっておこりまっすよ
Commented by ami at 2009-04-24 17:57 x
とっても綺麗で 美味しそうなすずらんちゃん 本当に砂糖菓子のようですね~^^ すずらんがこんなに綺麗に撮れるなんて ビックリですww 中のピンクも可愛い~^^
Commented by rei221122 at 2009-04-25 18:35
☆rk79さん☆
 ねぇ~♪初めて気がつきました(笑)
 へへへ最後のは「どうしても写せないよ(T_T)」
 と、べそかいてたら切ってきてくれました^^;
 部屋で花瓶にさして写しました(笑)
Commented by rei221122 at 2009-04-25 18:46
☆ぱふぱふさん☆
 初めて見たのでビックリ!!感激♪
 ええ黄色だけもあるんですねぇ♪
 今度園芸店に行った時は鉢を抱えて覗いちゃおう~と!!
 やっぱり見せたくなかったんですねぇ.....^^;
 何度も挑戦するけど........ボ~っとしか写せない....(笑)
 すずらんと虫たちの怒りかな..今朝から気だるくて(苦笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2009-04-25 18:50
☆amiさん☆
 ありがとうございます~♪
 うふふボ~っとじゃなくふんわかに写ってる~と
 思いましょう(笑)
 ねぇピンクが素敵ですよネェ(*^_^*)
 
Commented by symmetric rose at 2009-04-25 19:17 x
うんうん・・・まさに砂糖菓子・・・。
ご家族の皆様の視点はもっとも・・・。
生命があるとは見え難いですね!!
Commented by rei221122 at 2009-04-26 09:14
☆symmetric roseさん☆
 お早うございます
 すずらんのやさしさでしょうか~♪
 シャリシャリ?シャキシャキ?
 ぅぅううん砂糖菓子探しに行きたくなりました(笑)