あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も~♪

チョッと目を離していると........じゃなく......手入れをしないで.....いても。。。
花があちこちに顔を出してくれてます。。。。。ありがたい....ことです(^^♪

「都忘れ」
母が好きな花だとカン違いしていた花
「*忘れな草*なんだけど。.....(^_^;)」と母の顔を思い出し買ってしまいました
ここ何年も咲いてくれてます(^^♪
c0152779_20374581.jpg

   花言葉;「しばしの憩い」「別れ」「短い恋」

「紫蘭」
幼い頃から庭で見ていたから懐かしくなり植えました
こんなに綺麗な顔をしていたとはブログを始めて、知りました。
c0152779_2038599.jpg

   花言葉;「あなたを忘れない」「お互い忘れないように」「変わらぬ愛」「薄れゆく愛」
by rei221122 | 2009-04-22 21:30 | | Comments(4)
Commented by hmq22txg at 2009-04-23 09:33
ちょっとした勘違いでも・・花は意地悪しませんよね・・
チャンと咲いてくれます・・(爆)
これが人間だと・・どうせ私はなどと・・(爆)

かわいい花が庭で咲くと・・郷苦労さん御苦労さん
頑張って咲いたねなどと声掛けてしまうことしばしば・・

花言葉も女性には一喜一憂ですね
Commented by symmetric rose at 2009-04-23 18:18 x
紫蘭の口元がとてもセクシーですね!!
思わず触れてみたいたくなる・・・そんな感じ・・・。
Commented by rei221122 at 2009-04-24 08:52
☆ぱふぱふさん☆
 おはようございます~♪
 本当に有難いですねぇ私にできる事(反省)は咲いた後の手入れ
 (そして下心...いえいえ)また来年も会いましょう~♪
  お礼ですねぇ(^^ゞ 感謝の気持ちを態度で表そう~(^^♪
  ~ですねぇ。。。
Commented by rei221122 at 2009-04-24 09:04
☆symmetric roseさん☆
 お早うございます~♪
   >紫蘭の口元がとてもセクシーですね!!
 ご用心~ご用心~(笑)
 見てるようで見てなかった....^^;事がいっぱいです!
 紫蘭は色に惹かれて、大人の雰囲気を感じてました
 本当に口元がセクシー。こんな魅力を秘めてたんですねぇ(^^♪