あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふっくらすずらん

だんだんふっくらになってきました
この形をみると幼子の顔を思ってしまい私まで(*^_^*)
c0152779_13123798.jpg


c0152779_1313342.jpg

マクロレンズで......上手くいかないけど^^;  花びらの先がクルリッと~♪
c0152779_1453282.jpg

by rei221122 | 2009-04-21 15:40 | | Comments(6)
Commented by うさ。 at 2009-04-21 15:52 x
こんにちは ^^
スズランって、じっくりと見たことがないから
こんなに可愛らしくふっくらしていたのを見て感激しています☆
クルクルカールがまた可愛い♪
ガラス細工のようですね (*^-^*)
Commented by むら智 at 2009-04-21 17:25 x
ホント、すずらんって、こんなにふっくらしてるんですね~。
緑の背景に真っ白なスズランの花が
清々しい感じでいいですね~。

私もマクロレンズが欲しいよ~。(泣)
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-22 09:27 x
いやぁあ~^いいですね スズラン大好きです
だいたい紫系統の花が好きですが・・・数少ない白色の好きな花です
たしかに夢があってメルヘンぽいこの花は・・好まれますね
我が家にあったけど・・鉢植えでうっかり枯らしてしまってから
罰で買ってもらえません・・買ってくればいいのですが
枯らしたことを見し返されるのでやめてます
子供女性は・・執念深い(爆)
Commented by rei221122 at 2009-04-22 21:06
☆うさ。さん☆
 今年初めてじっくり観察しました(笑)
 だんだんふっくらしてきて~ねぇ~花びらの先がまたクルでしょう
 私も感激(*^_^*)毎年写真を撮ってた主人も
 「そう言われたらそうだねぇ可愛いねぇ」ですって(笑)
 スズランが幸せ持って来てくれました(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-04-22 21:12
☆むら智さん☆
 毎日覗いてます(笑)
 いままで気付きませんでした...ブログのおかげかも~♪
 写真....皆さんのバシィと決まったのを見ていると
 本当に上手くなりたい~と思うばかりです
 
Commented by rei221122 at 2009-04-22 21:27
☆ぱふぱふさん☆
 ~ ~ 執念深い(爆)~ ~かも知れない~(笑)
 スズラン私が買ったんだけど、毎年写真を撮って楽しんでいたのは
 主人ですだからスズランの場所は「ここだけは手を出さないで」と
 言われているから..毎年スズランが出てくるとホッとします(笑)
 でも今年は私も楽しんでます~♪