あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の銀杏

春の銀杏_c0152779_23342.jpg

手の届かない高い高いところで新葉がつき始めました
このつき始めの春の頃も好き...夢がかなうような
わくわくな気分になるのです
by rei221122 | 2009-04-14 14:27 | Comments(6)
Commented by うさ。 at 2009-04-14 16:32 x
こんにちは ^^
イチョウも新葉が付き始めたのですね♪
何年か前までは、近くにイチョウの木がありましたが
電線の邪魔になるからと切られてしまいました。。。
春夏秋冬と季節を感じさせてもらっていたのに
とても残念でした (T_T)

新緑の季節は嬉しいです☆
リンクの件、どうもありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね (*^^)vよろしくです~♪
(ブックマークはプロフィール欄にあります ^^)
Commented by むら智 at 2009-04-14 17:15 x
春の銀杏はこんな感じなんですね~。
初めて見ました。
(秋しか見てないもので(笑))
新芽が綺麗ですね!
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-14 19:35 x
早い・・もう花が咲いてるんですね
早速こちらでも見てこなくては…
ありがとう・・・
Commented by rei221122 at 2009-04-15 11:32
☆うさ。さん☆
 うさ。さん♪ありがとう(^o^)v
 ねぇ~新緑の季節は活力までもらえる気がして(笑)
 私も大好きです~♪
 ~イチョウは我家の愛の樹です。家にはありませんが...(笑)
 イチョウ場所によっては仕方ないのかもしれませんが....
 残念!!でもひこばえが出てきてませんか?だめかな
Commented by rei221122 at 2009-04-15 11:37
☆むら智さん☆
 そう黄葉が素敵ですもんネェ。
 この季節も好きです♪枝にポツポツと新葉がつきはじめる今!
 新たな気持になれるような、希望がもてるような、(笑)
Commented by rei221122 at 2009-04-15 11:42
☆ぱふぱふさん☆
 黄葉も勿論好きだけど~♪この季節の新緑にわくわく感
 までもらえて、好き!です。(笑)
 ぱふぱふさんの新緑もありがとう~♪ww
名前
URL
削除用パスワード