あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満腹・満足(^O^)/  3/25

呼子大橋の側のシーテラス呼子で食事娘の大好きないか活き造り刺定食です。ニコニコ顔に出会うだけでも疲れは吹き飛びます!運転手さん(>_<)?!ねぇ(^^♪
c0152779_8402866.jpg

写すのが先か、食べるのが先か....見ての通り食べるのが先でした^^;
c0152779_8405999.jpg

足が動いても動じません(笑)だって美味しさ知ってるもん
c0152779_841467.jpg

刺身の後、天ぷらにしてくれます。この天ぷらが大好き!
c0152779_841948.jpg

満足~♪窓からの景色も素敵でした



海鮮料理の「シーテラス呼子」

by rei221122 | 2009-03-28 09:08 | ドライブ | Comments(8)
Commented by うさ。 at 2009-03-28 14:30 x
きゃ~☆イカの刺身が透き通っていますよ~!
とても美味しそう~♪♪♪
イカの天ぷらも大好き☆
自分でやると油がはねて怖いのです~ (^^;)

素敵な夕景も眺められて、いいですねぇ~ (*^^)v
Commented by hmqtxg at 2009-03-28 14:57
こういう写真は・・目に毒ですね(爆)
食欲なくても・・パブロフの犬ですよ・・
よだれが出てることに気がつきます(汗)
Commented by symmetric rose at 2009-03-28 19:21 x
いいですね・・・おいしさがここまで伝わってきます!!
いかをここまで本格的に味わった事がないです!!
いいなあ・・・。
Commented by むら智 at 2009-03-29 16:08 x
1泊の旅行から帰ってきました!
いきなりのイカの写真に思わずうわ~!
こういう盛りつけは初めて見ました。豪華な感じですね。

私も天ぷら大好きです~。
夕日も綺麗で満足な旅でしたね~。
Commented by rei221122 at 2009-03-30 00:50
☆うさ。さん☆
 (^^♪イカの天ぷら大好きだけど私も油は苦手
 私は.....カロリーがかな(笑)
 「こんなに食べられないよネェ」と言いながら
 空っぽ!みんなお腹の中に入れちゃいました(笑)
 
Commented by rei221122 at 2009-03-30 00:56
☆ぱふぱふさん☆
 へへへ(笑) パブロフの犬!!
 うふふぱふぱふさんは私と同じ人間なんだって
 チョッと親近感を覚えましたへへへ(笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2009-03-30 01:04
☆symmetric roseさん☆
 伝わりましたか!!嬉しいな(笑)
 思い出しましたあのシフォンケーキのこと
 食べた~い~(>_<)
 
Commented by rei221122 at 2009-03-30 01:08
☆むら智さん☆
 おかえりなさい!!
 一泊旅行なんて羨ましい~♪
 UPされるのを楽しみにしてます(^^♪メモメモ