あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

呼子のいか「仲良し」3/25

明星桜を見た後は娘の好きな”いか”です。呼子へ車は走ります
c0152779_10351288.jpg

呼子港で、下の段だけお手手つないで仲良しさんでした?(笑)
c0152779_10354039.jpg
c0152779_10362574.jpg
c0152779_10364124.jpg

呼子大橋です。このそばで食べてきました「おいしかった」と満足満足(^O^)/
「ごちそうさまです」主人の奢りです勿論私も満足・満腹(^^♪
c0152779_1037090.jpg

満腹感で夕焼けを眺め寒さも「パチリ」も忘れてました。あわてて「パチリ」

熊本⇒伊万里→呼子→(福岡都高)⇒太宰府⇒熊本と
12時間の旅も無事我家に帰りつきました
ETCを早くつけて土・日曜の高速千円を利用しないと(>_<).....。
c0152779_105918100.jpg
c0152779_1057062.jpg



佐賀県呼子

by rei221122 | 2009-03-27 11:15 | ドライブ | Comments(4)
Commented by hmqtxg at 2009-03-27 14:30
いつもながら車の移動は長距離ですね
運転手さんそして乗ってる皆様は・・タフ!!(爆)

「見るだけバスの旅」のようにスケジュール刻み
次々と見せていただいてます(爆)
Commented by うさ。 at 2009-03-27 16:12 x
私まで、いろんな所をドライブしているようで楽しいです♪

干してあるイカの姿が面白いですね
手をつないでの仲良しさん、まるで園児の散歩風景みたい♪
とても可愛らしい (*^^)v
Commented by rei221122 at 2009-03-27 16:23
☆ぱふぱふさん☆
 「見るだけバスの旅」^^;本当に無茶でした若くないのにネェ
 主人は仕事にならなかったのでは(笑)
 私...まだ頭は寝てます(笑)シャキッとしたときにUPしないと
 何が何やらですねぇ......(@_@;)
Commented by rei221122 at 2009-03-27 16:31
☆うさ。さん☆
 大丈夫?若いから直に戻る!!ですねぇ(笑)
 「お疲れ様でした。」
 いかねぇ娘がupで撮ってたのを見て”つながってる”のに
 気がつき私の切り取りました(笑へへへ)
 週末雨だからと行って来ましたが、でもさすがに疲れました(@_@;)