あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春が来た~♪

 今日もぽかぽか陽気、先週の寒さが嘘のようです♪
春がそこまで来てるかな~と思ったのに冬に逆戻りしたり...私の体もついていけなくて
2~3日くしゃみに鼻水いえいえ鼻がぐすぐす.....風邪かな?
でも家族の誰一人風邪とは言わない(>_<)「花粉症かな?」ですって。。
熱出してやる!!
へへへ.....悲しいかな今日はピンピンしてます♪
今日は週1回の娘の検査、全く変わらずまだまだ....でも悪くはなってないので
慌てない~焦らない~
帰りにケーキ屋さんをのぞいて~桜の様子ものぞいて~寄り道して帰って来ました♪ 
昨日は布団を干して~♪ シーツを洗って~♪がんばったので
今日の午後はティータイムとのんびり~するぞ!(車椅子押すのも体力がいるみたい
ガタガタ.....な私です)
春が来た~♪_c0152779_1248675.jpg

葉牡丹にも花がつきはじめました
春が来た~♪_c0152779_1252020.jpg

ラッパすいせんもスカートをヒラヒラヒラリと踊っています~♪
春が来た~♪_c0152779_12522018.jpg

パンジーだってヒラヒラ~ヒラ~♪
by rei221122 | 2009-03-18 12:38 | Comments(4)
Commented by うさ。 at 2009-03-18 14:00 x
こんにちは♪
この時季に鼻がむずむず、くしゃみが出たりすると
すぐに風邪かな?って思わないですよね
「花粉症」の方が話題になっているし・・・(^^;)
娘さん、悪くはなっていないそうで、安心しました ^^
娘さんも、早く治らないかなって思っているんでしょうね
そう、reiさんのように「焦らない、慌てない」で乗り切っていきましょう~☆
私も遠くから祈っていますよ♪ (*^^)v

ふふっ♪ 春の流行でしょうかね ^^
ヒラヒラヒラヒラ~♪が春らしい装いで可愛らしいです♪ (*^-^*)
Commented by symmetric rose at 2009-03-18 18:42 x
素敵な春色のマクロですね!!
ひらひらスカートで、テンションもあがるってものです!!
そうは言え・・・家族の皆様は心配しているのですね!!
Commented by rei221122 at 2009-03-18 20:29
☆うさ。さん☆
 うさ。さんが言うのなら花粉症と思うって~「は~い」(笑)
 うさ。さん ありがとう~(^O^)/と娘も言ってます♪
    >私も遠くから祈っていますよ♪ (*^^)v<
 心強いですありがとう!うさ。さんにも幸あれ!!熊本の母娘より
Commented by rei221122 at 2009-03-18 20:34
☆symmetric roseさん☆
 ねぇ!母は○○は風邪ひかないって思われてます(笑)
 娘の事は電話で確認してくるのに
 へへへ(T_T)可愛くない母です!!
 
名前
URL
削除用パスワード