あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

感謝

c0152779_14245811.jpg
はなにらが一つ咲いていました
花言葉は「耐える愛」
いつまで耐えたら良いでしょう
どこまで耐えたら良いのでしょう(笑)
でもねぇ でもねぇ
娘のためなら何ともないの

そしてね そしてね
皆さんの声で
はあーってもらしたため息が
ハートになってはねてるの
私の心ではねてるの
 
c0152779_14384289.jpg
 
by rei221122 | 2009-02-26 14:50 | | Comments(8)
Commented by むら智 at 2009-02-26 16:49 x
お嬢さんの看病。お疲れさまですね~。
私もブログで元気をもらっています。
頑張って下さいね!
reiさんも、無理されませんように。
家事は手抜きで(笑)
Commented by symmetric rose at 2009-02-26 20:05 x
そうですね・・・
誰かの為と思えば・・・
自分の事以上に何でも耐えられそうな感じですよね!!
でも時には心の息抜きも大切です・・・。
Commented by rei221122 at 2009-02-26 23:42
☆むら智さん☆ ありがとう!
 >家事は手抜きで< へへへ見られたかな(笑)
 本当にブログでは感謝してます
 気持を前向きに持っていけるんです(笑)
 むら智さんも無理されませんように~♪
Commented by rei221122 at 2009-02-26 23:49
☆symmetric roseさん☆ 
 ふふうふ...実際は手抜きばかりかもです
 思うように体が言う事を聞いてくれません(笑)
 ~こうやってブログで安らぎをもらっています~♪
 ありがとう♪
 
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-27 09:53 x
何かをしてあげる幸せ
プレゼントしたり、手助けや手伝いをしてあげたり
誰かに、何かをしてあげるとき
そして、あいてに喜んでもらえたとき
こころは うれしさで一杯になる
幸せは待つばかりのものではなくて
じぶんでつくり出せるものなんですね

大変な看病は時に気持ちを暗くしますが
これも耐えるための神様がくれたプレゼント
あとでこの経験を生かすために・・・
ベットで寝ることしか出来ない人が・どれだけ
不自由かそして自由に動けることのありがたさを
知ってもらうためにも・・貴重な体験です。
ふ~~ぅっとため息が出そうになったら・・
その直ぐ次にホッっト語尾を上げて言いましょう
ふぅ~ぅ・ホッ!これで・心に怪しい魔物が入らないおまじないです
忘れないで・・やってみてください・・(笑)
Commented by rei221122 at 2009-02-27 15:10
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます♪
 >ふぅ~ぅ・ホッ!< 語尾を上げて↑ポッですねぇ
 ホントにふしぎ語尾が下がると何かドッーっと
 重たくなっていたけど
 「ふぅ~ぅ・ホッ!」~↑さあーつぎ!!って一歩進める(笑)
 アラふしぎです(^^♪
 ぱふぱふさん本当にありがとうございます




Commented by うさ。 at 2009-02-27 15:45 x
こんにちは ^^
娘さんの様子はいかがですか? ^^
娘さんのためなら、ホント頑張れますよね
そして治った時の幸せ感は、何ともいえない気持ちです。。。

私はreiさんのところに来て、優しさを貰っています
そしてとても癒されています~ (*^^)vありがとう♪
Commented by rei221122 at 2009-02-27 19:28
☆うさ。さん☆
 ありがとう~(^^♪
 娘は今はおとなしくお利口に(笑)しています(笑)
 痛みが無くなったらどうなる事やらじっとしてないんでしょうね
 うさ。さん!(#^.^#)こちらこそチャーミングなうさ。さんに
 癒されてます~♪充分に休養してくださいねぇ