あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山鹿灯籠浪漫・百華百彩そのⅡ

c0152779_13563268.jpg先週の金曜日また山鹿灯籠見に行って来ました飾り方も少し配置が換わっていました嬉しい御もてなしです昨日足が痛いと引きずって帰ってきた娘。歩き方が異常なので慌てて整形外科へ骨折でした、軽かったので手術せずに治療する事にしましたが(>_<)四週間。。。母さんも!!がんばれです!!


c0152779_1472144.jpg
c0152779_147332.jpg
下のこれは娘が写した物ですハートの形も綺麗だし色も淡く出ていて娘らしくていいなって~(親バカです<(_ _)>)

今朝も病院、娘の主治医の先生とも話ができチョッと安心、注意事を聞き帰って来ました。主人が休んでくれたので良かったけれど我家も本格的にバリアフリーを考えないと私は年取るばかりです^^;
by rei221122 | 2009-02-24 14:26 | ドライブ | Comments(12)
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-24 15:18 x
美しいですね・・・美しいと喜んでばかりいられませんね
お嬢様・・大変ですね・・苦痛は本人だけですから
変わって上げられないから・・無理しないようにとしかいいようが~
無理して悪い姿勢で動き回ると今度は良いほうまで悪くなって
結局あちこち悪くなるから・・姿勢を正してること必要ですから
気をつけてくださいね・・特に女性は姿勢大事ですから
健康に響きますから・・腰痛めないようにお大事に。
Commented by Rei at 2009-02-24 18:03 x
こんばんは~^^♪
お嬢様、大変ですね~(><)大丈夫ですか?
骨折してたんじゃ痛かったでしょうね~(TωT)
お大事に・・・♪
reiさんもお体に気をつけてね^^。
わぁー!かわいいお雛様とお内裏様だこと^^♪
本当に娘さんが撮ったものは優しいですね~^^。
どちらの写真もかわいいですよ^^
Commented by symmetric rose at 2009-02-24 19:44 x
良かったですね・・・
大事に到らなくて・・・安心しました!!
ハートの中のお内裏様・・・いい雰囲気です!!
Commented by rk79 at 2009-02-25 00:37 x
毎週、飾り付けが変わるのですね。
もう一度くらい行ってみたかったです。今週で終わりですね。
乙女チックで淡いピンク、とてもかわいいです。^^
骨折大変でしたね。早く暖かくなって…治るといいですね。
Commented by むら智 at 2009-02-25 11:05 x
百華百彩に二度も行けていいですね~。
お嬢さんの写真の色合い。確かに淡い色で
どうやったら、こんな色合いがでるのかと
思ってしまいました。
お嬢さん大丈夫ですか?大変ですね。
子供が具合が悪くなると親は大変ですよね。
家の娘も風邪をひいてから、まだ具合が悪そうで
「眠い眠い」と言ってます。全然元気がないし、なんか心配です。
Commented by うさ。 at 2009-02-25 11:53 x
お子さん、大丈夫でしょうか?
骨折でも入院しなくて済んで、ホッとしましたね
でも病院通いが大変ですね お疲れさまです。。。
reiさんもお体に気をつけてね

赤色のハートもピンク色のハートも
どちらも優しい雰囲気で素敵です (*^-^*)
Commented by rei221122 at 2009-02-25 15:48
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます♪
 女性は姿勢が大事ですねぇ!!二人で背筋伸ばしてます(笑)
 今週はベットの生活。トイレもベットの横に食事もベットで
 リハビリも忘れずにやってます!良いほうの足まで悪くしない
 ようつい気を使ってしまいますでも完治するまで~ファイトです
 元気まで頂いてますありがとう!!
Commented by rei221122 at 2009-02-25 16:22
☆Reiさん☆
 ありがとうございます♪
 娘、ベット生活今は安静にしてます(笑)
 痛み止めもくれたので「痛いんですかネェ?」母
 「痛いはずですよ、我慢してるんだよネェ」と先生
 思いやりの欠けてる母でした^^;
 >どちらの写真もかわいいですよ<
 うふふがんばる力頂きました♪
 
Commented by rei221122 at 2009-02-25 16:30
☆symmetric roseさん☆
 ありがとうございます 心配かけました
 「手術」だとどうしよう、娘に我慢させるように厳しすぎたかな
 とか頭ごちゃごちゃでした(笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2009-02-25 16:36
☆rk79さん☆
 ありがとうございます♪
 少し飾りつけが変わってました。人力車駐車場に
 去年酒造の前に飾ってあったのがありました
 家の中だったのでせっかくの影が少なめでした^^;
 でもまた今年も見れて良かったです♪

 娘心配かけました(>_<)完治するまで母はファイト(^O^)/
  
Commented by rei221122 at 2009-02-25 16:46
☆むら智さん☆
 ありがとうございます~♪
 娘さんまだ...お大事に!!
 本当に子になにかあると....たいへんでもがんばりましょう♪
 娘は今はまだ痛みがあるみたいでおとなしくしてます(笑)
 子の力になれないけど美味しいものを作って元気だして
 もらいましょう~ねぇ♪
 むら智さんも無理されませんように!!
 
Commented by rei221122 at 2009-02-25 16:53
☆うささん☆ 
 ありがとうございます♪
 本当に入院せずにすんでポットしてます、
 >どちらも優しい雰囲気で素敵です (*^-^*)<
 そういわれると通院なんてなんのそのです
 (^O^)/ オー (笑)