あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスローズや水仙

クリスマスローズや水仙_c0152779_2258591.jpg昨日やっと見つかりました^^; 
 「バッテリー」
娘が「まだ分からないの?」と一緒に探してくれました仏間で「ここは見たの?」「まさかここには置かない....」と目線が仏壇へ^_^;仏壇の横のコンセントに充分充電された。。。。
直に「ありました」とメール。でももう運転中みたい、返事なし。帰宅した主人、困ってるだろうと新しいバッテリーを買ってきてくれましたやっぱりメール遅かった(>_<)
だから今日は雨の中でも「パチリ」「パチリ」(笑)
クリスマスローズや水仙_c0152779_22571449.jpg
やっと今年咲きました、
思っていた通りの色でよかった(^^♪
クリスマスローズや水仙_c0152779_2314629.jpg
この白は毎年咲いてくれてます今年も沢山の蕾が葉にかくれていました(^^♪
クリスマスローズや水仙_c0152779_2335159.jpg
クリスマスローズや水仙_c0152779_23431.jpg
雨に打たれてますます垂れてます
クリスマスローズや水仙_c0152779_23244484.jpg
クリスマスローズや水仙_c0152779_2325078.jpg
サザンカは花摘みが追いつかない...茶色に枯れてしまって(>_<)
花びらは落ちるし...でもそれを楽しんじゃいましょう!
開き直り...(笑)

クリスマスローズや水仙_c0152779_23251540.jpg

by rei221122 | 2009-02-19 23:37 | | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-20 10:31 x
雨に打たれて花が美しいですね
黄砂の影響を洗い流してくれたかな?
こちらでもレンテンローズ咲き出しましたよ
Commented by うさ。 at 2009-02-20 15:05 x
可愛らしい花が続々と咲いてきましたね♪
春のおすそ分けをしてもらったようで幸せ~ (*^-^*)
あ、そういえば家の中にあったサクラソウが咲いていました~☆
Commented by symmetric rose at 2009-02-21 20:00 x
最後の花・・・風邪を引いてますね!!
大丈夫かしら??
クリスマスローズ・・・優しい俯きな表情・・・近くにないのでここで楽しませてもらってます!!
Commented by rei221122 at 2009-02-22 12:44
☆ぱふぱふさん☆
 このときは洗い流してくれたと思ったんですが
 昨日はまた霞がかかったようで山の上の方に行くにつれ
 綺麗に澄み切った青空を見ることが出来ました(笑)
 ぱふぱふさんは本当に物知りですねぇ(^^♪
 レンテンローズって言うんですネェ ~・オリエンタリスって
 書いてあったような....また一つ覚えました(忘れないように)(笑)
 upされるのを楽しみにしています♪
Commented by rei221122 at 2009-02-22 12:49
☆うささん☆
 さくら草も咲き始めているんですネェ♪
 小さい花をたくさんつけて可憐で、好きな花の一つです
 ありがたいです、チャンと咲いてくれるんですから(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-02-22 12:56
☆symmetric roseさん☆
 楽しんでくれましたか(笑)嬉しいです!
 へへへビオラ見直したら本当に「クシュン」って感じ(>_<)
 「でも大丈夫です、今日はにこってしてますよ」
 ~ホントかな♪(笑)
Commented by むら智 at 2009-02-23 09:41 x
風邪ひいて、死んでました~。
バッテリー、なくなってたんですか(苦笑)
結局、いらなかったみたいですけど、
買ってきてくれる旦那様は優しいですね~(羨)

クリスマスローズ、綺麗に咲いてますね。
私はそのうち育つだろうと、小さな苗を買ったんですけど
結局、花も育たず、枯れてしまいました。(泣)
今度は、最初から咲いている苗を買ってみようかな?
Commented by rei221122 at 2009-02-23 14:08
☆むら智さん☆
 大丈夫ですか?無理しないで下さいよ!
 でもチョッと羨ましいカヨワイ女性になりたい~だって
 「君は本当に寝込む事ないよね!!」って○○は風邪ひかない
 と言われてるみたいで(T_T)でも○○みたいだから仕方ないか^^;
 私は花が咲くまで2~3年かかると聞いていたので地植えした
 まんまでした(笑)でも地植えは写真撮るのに不便です(笑)


名前
URL
削除用パスワード