あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楠田神社

今回の行き先は息子が博多を希望し、主人も前々から楠田神社のイチョウを撮りたいと言っていたので決定!私も初めてです楠田神社と言えば博多山笠やドンタクのことしか思い出せません
息子は独り博多の街へ。鳥居~福を通り境内へ主人がなかなか来ません?探すともうイチョウの前で三脚をたててましたそうですね主人の目的は樹でした(笑)
c0152779_23323913.jpg

神社のまえに博多町家ふるさと館があり町家棟・展示棟・みやげ処をゆっくり見学(^^♪
町家棟でも主人の姿が?独り博多織りの年表をじっくり読んでいたようです(笑)
c0152779_23401459.jpg
c0152779_23403735.jpg
c0152779_23405784.jpg

ここの長いすで娘と二人しばらく座って待ってました^^;
主人は二人の姿など気にならないようです(T_T)
チョッと心も体もダウン?!
by rei221122 | 2009-02-11 11:27 | ドライブ | Comments(6)
Commented by symmetric rose at 2009-02-11 19:08 x
いいですね・・・
ご夫婦でカメラの共通趣味とは・・・
あの福娘??の中をくぐれば・・・本当に幸せになれそうです!!
Commented by rei221122 at 2009-02-12 11:38
☆symmetric roseさん☆
おはようございます~♪
そう思ってくぐりました(笑)
おみくじ好きな娘大吉でしたカメラは今は家族共通趣味です(笑)
福は内 鬼は外 と鬼は外に出したつもりでしたが
いるんですね...我家にまだ(>_<)

Commented by hmqtxg at 2009-02-12 16:38
それぞれが・・目的があって出かけると・・
目的地は同じでも、目的が微妙に違って
それぞれに見る時間が違ってきますね
出来れば目的意識を共有できるよ説明でも
してあげるともっと知らない人も楽しめるかも

我が家でもカメラが共通趣味ですが
写す目的が違ったり、感動する場面が違うので
かなり待ちぼうけすること多々ありますよ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-02-12 22:42
☆ hmqtxgさん☆
ご意見有難うございます。
これからもご指導の程宜しくお願いします<(_ _)>
「FoucusTime3」なんですねぇ最初だれなんだろうと
思ってしまいました。写真が大きくなって私には
とても見やすくなりました(笑)ありがとうございます

Commented by ぱふぱふ at 2009-02-13 10:52 x
あれ?なんで名前のところにhmqtxgなんて
書いたんだろう・・・アドレスの一部なんですよ・・
すいませんでした・・こんがらかったでしょう。
Commented by rei221122 at 2009-02-13 13:00
☆ぱふぱふさん☆
はいあれっておもいました^^; 
でも「自然はいつも旬」や「一句一笑」
をいつもお邪魔させてもらってましたので
ぱふぱふさんからと解ったんですが
こんがらかったデス(笑)ありがとう!