あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春ですよ~♪

 天気の良い日です。布団を干して~ 花摘みもしたし♪
急いで出かけました
c0152779_043423.jpg
でも熊本城に着いたら....天気予報はあたったようです
晴れのち曇り ^^;あと一時間ほど青空であってほしい~なぁ
c0152779_0121848.jpg

白梅に真っ赤額萼がチャーミング♪
ぁぁあ願いが叶いました 青空になってきました
c0152779_0141848.jpg

メジロまでも遊びにきてます~そっと~♪
c0152779_0144023.jpg

*追伸*(書きもれです^^;)
このメジロは、私がサンドをパクついているときに
主人が撮ったものです。
私はパクつきながら飛んでいった先を指さしていました(笑)
by rei221122 | 2009-02-06 00:26 | 熊本城 | Comments(10)
Commented by rk79 at 2009-02-06 00:40 x
やっと今日梅の開花宣言が出ましたね。
今週は暖かかったのでいっきに開き始めましたね~。
そろそろ三脚持参で…本気?撮影に
行こうかなぁ~なんて。(≧∇≦)
めじろ君はやっぱりかわいいですね。
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-06 10:10 x
梅の頼りが各地から聞かれるようになりましたね
私も体力も戻ってきたので・・カメラ持ち出す算段してます(笑)
Commented by むら智 at 2009-02-06 11:02 x
わ~!もう梅がこんなに。
家にこもってる場合ではないですね(笑)
メジロと梅のショットいいな~。
メジロってそんなにいるもんなんですか~?
Commented by rei221122 at 2009-02-06 13:10
☆rk79さん☆
わ~ぅ!!三脚持参で・・・本気!!
昨日とても素敵な女性が三脚持参で撮ってらしたけど
「ねねねぇ~rkさんかもしれないねぇ」「そうねぇ」
と横目でチラチラ見てたのは我々夫婦です(笑)
Commented by rei221122 at 2009-02-06 13:21
☆ぱふぱふさん☆
今日は熊本は晴れ!!青空です!!
休日も青空\(^o^)/であってほしいですねぇ♪
ぼちぼち~(^^♪
でもぱふぱふさんのUP毎日楽しみにしてるわたしです^^;
Commented by rei221122 at 2009-02-06 13:37
☆むら智さん☆
♪~♪梅林寺に昔々行きましたが今も沢山の梅の香り一杯かな?
さあ~出かけよう♪(笑)
メジロいますねぇ(^^♪みかんを庭に置いてるとやってきますよ
みかんを見つけるとメジロ用に娘は買ってます(笑)
今日は青空です!!お布団干しましたよ(笑)
Commented by うさ。 at 2009-02-06 15:15 x
きゃ~♪ホント春ですね☆
青空に梅の花、とても素敵~ (*^^)v
メジロの目が好きです ^^
お化粧したみたいで面白い♪♪
Commented by symmetric rose at 2009-02-06 17:44 x
さすがのreiサンも大切なタイミングで花より団子でしたか・・・。
私もよくそういう事が多いです!!
赤梅のサイド写真がお気に入りです・・・特に。
Commented by rei221122 at 2009-02-07 10:11
☆うささん☆
おはようございます~♪
メジロ可愛いいです!!チョッと落ち着きのない仕草が
「オイオイ!」って言いたくなりますが(笑)
家では外にみかんを置いて10cm程の穴を開けた段ボール
から覗いています(笑)
Commented by rei221122 at 2009-02-07 10:28
☆symmetric roseさん☆
お早うございます~♪
ありがとうございます(#^.^#)
動くものは^^;この日は一羽だったから
私だったら隅の方にボケボケが「なにこれ!」
状態だと思います(笑)~~団子です~♪はい