あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひと雨ごとに あたたかく
ひと雨ごとに 春がやってくる
花についたショボン玉を発見♪
いそいでカメラをとって「パチリ」「パチリ」
一人得した気分♪
c0152779_2334750.jpg
c0152779_23344676.jpg
c0152779_2335531.jpg

c0152779_1432334.jpg

これって 花のなみだ
でも涙にしては 
楽しそう
キラキラ 
うれしそう
by rei221122 | 2009-02-09 14:34 | | Comments(8)
Commented by むら智 at 2009-02-09 17:01 x
わ~!しずくが綺麗ですね~。
私もこういう写真を撮ってみたいと思いつつ。
まさに、reiさんのコメント通り、旦那が会社に
行った後、布団で寝てました(苦笑)

雨でも元気なreiさんが羨ましい~。
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-09 19:45 x
見た人だけにプレゼントされる
神様からの贈り物
植物が身にまとう宝石ですよ・・
沢山の宝石をこれからも写真で取り込んでください
これは本当に見た人だけの宝物
Commented by うさ。 at 2009-02-10 14:36 x
こんにちは ^^
滴がシャボン玉のように色とりどりで綺麗ですね☆
いろんな大きさがあって、コロコロコロコロ・・・
可愛い滴♪ 見ている私も嬉しいです (*^-^*)
Commented by rei221122 at 2009-02-10 15:48
☆むら智さん☆
むら智さん~♪元気取り戻せましたか(笑)
30分でも横(布団)になって元気を取り戻す良いことだと
思いますよ♪ ねぇ♪(笑)
××は風邪ひかない~よね!!といつも言われてます(笑)
心は弱いんだけど....。
Commented by rei221122 at 2009-02-10 15:57
☆ぱふぱふさん☆
ありがとう~♪♪
でっかいでっかい宝石にしたかったけど
私の力では限度かな(笑)
でっかい宝石ゲットしたいけど......!!
Commented by rei221122 at 2009-02-10 16:05
☆うさ。さん☆
コロコロコロコロ・・・(*^_^*)
わたしは可愛いうさ。さん♪
って嬉しくなりました(^_-)~☆よ!


Commented by symmetric rose at 2009-02-10 19:21 x
いや~~!!
上手いですね・・・
おっとっと・・・零れ落ちそうです!!
撮るのもヒヤヒヤでもなかったですか??
Commented by rei221122 at 2009-02-11 10:53
☆symmetric roseさん☆
おはようございます~♪
ええ(@_@;) >「上手いですね・・・」???
えええ嬉しくってその気になってしまいます~(^^♪
キラキラと綺麗だったので何度も「パチリ」
零れ落ちる瞬間・・・・が撮りたかったんですが
へへへ私には無理でした(笑)
(うふふ)息止めてーーー「ぅはァ~」
ヒヤヒヤする余裕もありません(笑)