あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

樹氷を求めて・Ⅱ   (1/25)

牧の戸峠の手前で休憩?車がを止まった「どうしたの?」
「ううん景色もよさそうなんで写真でも撮ろうかなと思ってさ」
c0152779_15262077.jpg珍しいいつもは何も言わずカメラをかかえて姿を消すのに(笑)
誘ってくれたのなら喜んで寒さも忘れて雪の中へ







c0152779_1523796.jpg

なかなか....思ったように写せない赤い実も片方に積もった雪の葉もカメラの中に収めたい
「なにやってんの」「うまくできない...の」とカメラを渡した。
風も出てきたし...ゆれる木々 「はい」と返された
「そうそうこんな感じ」に写したかったの^^; 
......(#^.^#)......(^^♪
c0152779_15235526.jpg

道路に戻ると桜の木がきれいでした。天気がよければ満開の桜のようにみえたんでしょうねぇ
c0152779_15494656.jpg

c0152779_15583895.jpg

寒くなったので車に戻ろうとすると牧の戸峠のほうが
c0152779_15481483.jpg
この山だけが輝いていた
c0152779_15483022.jpg

帰り道、素直になりきれずチョッと後悔してる...でもなんか見えてきたそんな空かな?
c0152779_0181889.jpg

by rei221122 | 2009-01-30 12:25 | 阿蘇 | Comments(8)
Commented by うさ。 at 2009-01-30 14:59 x
自然の植物に降り積もった雪の写真がとてもいい感じですね♪

桜の木に真っ白な雪の花、とても綺麗です~☆
冬の雪の花見もいいなぁ~
でも外でご馳走は、寒くて食べられませんね (^^;)
Commented by symmetric rose at 2009-01-30 19:15 x
やはり・・・そちらの雪は少し違いますね!!
何かフアフアした感じ・・・でこちらは砂糖みたいで・・・
写真から十分それが感じられました!!
Commented by ami at 2009-01-30 22:37 x
キレイな雪の写真ですね~^^ 雪の木の花の写真♪ いいな~^^実際に見たらステキでしょうね~^^うっとりww 
Commented by rei221122 at 2009-01-31 12:05
☆うささん☆
おはようございます♪でももうお昼です(笑)
真っ白な雪の花と言ってる時が良いのかも
日本海の雪、大変なんでしょうネェ
自宅周辺では積もることは滅多に有りません
家の中から雪景色とシャレたいです
Commented by rei221122 at 2009-01-31 12:15
☆symmetric roseさん☆
雪も場所によって違うようですね(^^♪
それを暖かい部屋の中で見ることができるんですから
~幸せ~☆です
Commented by rei221122 at 2009-01-31 12:22
☆amiさん☆
そちらも雪が降ったのではありませんか?
熊本市内はこの冬まだ積もりませんだから阿蘇方面が
雪だ!!と聞いたり見たりすると「GO」です
片側だけの葉の雪景色は出会えて嬉しかったです(^^♪私も(笑)
Commented by むら智 at 2009-02-01 09:00 x
雪がふわふわした感じで素敵な写真ですね。
旦那様と共通の趣味があって羨ましいです。

ここんとこ、寒くて外出もおっくうでしたが、
今日は天気も良さそうだし、どこかお出かけして
みようかな~。
Commented by rei221122 at 2009-02-02 10:25
☆むら智さん☆
おはようございます~♪
昨日はお出かけされましたか?
とても天気がよったですねぇ
旦那様と共通の趣味!・?年取ったという事でしょうか(笑)