あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

樹氷を求めて・Ⅰ   (1/25のこと...)

阿蘇の山が白くなっています。もしかして米塚も....と期待して
c0152779_14522832.jpg
残念!真っ白な米塚にはあえませんでした。草千里で休憩
c0152779_14533366.jpg
c0152779_14534378.jpg
「お父さんおちるよ」「ワァ~」にぎやかな親子の声 
こちらまで楽しくなってくる♪
ちょっと足をのばして牧の戸峠まで行って見ることにしました
c0152779_151341.jpg
c0152779_1511775.jpg

by rei221122 | 2009-01-29 11:13 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by うさ。 at 2009-01-29 14:35 x
こんにちは ^^
九州の方も真っ白なんですね☆
暖かいイメージがあるので、こんなに積もっているとは思いませんでした
子ども達は嬉しそう♪
雪って寒くて冷たいけれど、みんなの人気者ですね ^^
Commented by rk79 at 2009-01-29 20:13 x
私もこの阿蘇の光景の中に行ってみたかったなぁ。
特に最後の1枚…いいですねぇ。すばらしい。
もっと大きくして見たい感じ。
真ん中の木の姿が良いですね~。ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei221122 at 2009-01-29 20:22
☆うささん☆
九州は暖かいイメージそうですよねぇ
阿蘇(1592m)~牧の戸峠(1330m)は積もりますね
市内の方は積もらない~雪の結晶なんてもう何年も見てないです
なんなんでしょうね雪だってワクワクするのわ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-01-29 20:32
☆rk79さん☆
ありがとうございます~(#^.^#)うれしいな
最後のへへへ....「ポチッ」すると少しだけ大きくなります
真ん中の木.......rk79さんに言って貰うとう・れ・し・い
Commented by むら智 at 2009-01-30 09:39 x
うわ~。とても寒そうな感じが伝わって来ますね。
モノクロにしてるわけではないですよね~。
最後の写真。私も好きです~。

遊んでる子供たちを見ると、元気でいいな~。
と思ってしまいました。
最近、私と娘は出不精で。。。
先週の日曜は旦那がreiさんが行っていた古閑の滝に
行ってみたいと言うけど、お留守番することにしました。(苦笑)
Commented by rei221122 at 2009-01-30 12:24
☆むら智さん☆
モノクロみたいですよね曇り空のおかげです(笑)
最後のありがとうございます^^;私も好きです~。うれしいです
古閑の滝!毎週土曜はライトアップもあってるし....なぁ???
お留守番、娘さんもむら智さんも大人ですね
娘も私も絶対ついて行く(船釣り以外は!!)(笑)