あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

~なあ

土曜のあさ   
c0152779_15355539.jpg

オスそこのかみさんよ まだすねてるのかい
家のかみさんもよ そっぽ向いてさ
  まあ家のことはあとでな
可愛くねえなその年してさ
何怒ってるのさ ひでえ顔してるぜえ
  まあまあま
なあおかみさんが黙ってるから 旦那こまってるぜ
困っても良いってか  ......そうか
  うちのかみさんもそう思ってるのかね
おれもさ怒らせようと思ってなんかいないんだぜ
悪かったと思ってるのにさ そう度々言われると頭にくるさ
無視もするさなぁ なぁお互い仲直りが一番だ
今度は家のかみさんの顔みせてやっからなぁ
おかみさんも可愛い顔見せてくれよな
 
by rei221122 | 2009-01-26 11:50 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2009-01-27 10:28 x
1週間冷戦状態でしたが、無事和解しました(笑)
やっぱり、無視してても家の中も気分も重くなるだけですね(笑)

これからは、あまり逆らわず、
うまく、やっていきたいと思います(笑)

reiさんの素敵な詩と写真で更に
元気になりました~。ありがとう。
Commented by rei221122 at 2009-01-27 14:08
☆むら智さん☆
 よかった\(^o^)/
 でも気持よ~くわかる!!我家も....チョッとね(へへへ)
 私の独り相撲(笑) 
 仲良しが一番!こちらこそ むら智さんありがとう~♪