あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春よ来い~

寒さに負けず微笑んでくれる玄関先の花たち
今日は久しぶりの青空です
とても元気になるし何か得した気分♪
c0152779_1525773.jpg
ちょっとシャキシャキして美味しそう~な葉ぼたん
c0152779_1534781.jpg
相変わらずチャーミングなオキザリス
c0152779_154457.jpg
赤みをましたサザンクロス
c0152779_1541837.jpg
とっても可憐だったから初めて植えました。どんなにふえるのか分からなかったので2株だけの芝桜
c0152779_1543189.jpg
c0152779_1544915.jpg
今年もたくさんの小さな花を咲かせてくれています あま~い香のマリッサム
by rei221122 | 2009-01-28 15:33 | | Comments(6)
Commented by rk79 at 2009-01-29 00:02 x
この季節にもたくさんのお花が咲いているんですね。
うらやましい。
今日昼間はだいぶ気温が上がりましたね。
梅の開花も進んだでしょうね~。(⌒-⌒)
Commented by むら智 at 2009-01-29 09:59 x
昨日はホント久しぶりに天気も良く
布団を干して、夜はあったか~でした。

葉牡丹立派ですね~。オキザリスも元気そうで。
やっぱ、花に癒されますね~。
Commented by rei221122 at 2009-01-29 11:39
☆rk79さん☆
昨日はお城に行こうかな~と思ったけど
はんしんから眺めました(笑)
来週あたりから天気の良い日は行きたいですね(^O^)/
Commented by rei221122 at 2009-01-29 11:48
☆むら智さん☆
さすが主婦のかがみ!
昨日は布団干そうか.....と迷ったんですが
出かけました(>_<)あったか布団いいな!チョッと後悔....
次回の天気の時はバッチリ布団干し優先です(笑)
オキザリスすっかりファンになりました来年はもっとほしい(^^♪
Commented by symmetric rose at 2009-01-29 21:48 x
春の輝きで満ち溢れていますね!!
reiサンの所にはもう・・・春が来ているよう・・・。
Commented by rei221122 at 2009-01-30 11:48
☆symmetric roseさん☆
写真でみると春~♪ってみえるからふしぎ(笑)
狭い花壇だから実際は感じていませんでした^^;
春にマリッサムが倍ぐらいに増えてくれるのを楽しみにしています