あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パンジーやビオラたち   

大寒 1/19
でも外は青空。花たちをのぞいて来た
可愛いビオラ 寒さに負けずがんばって咲いてる
c0152779_1447615.jpg
c0152779_14472644.jpg

こちらも元気に咲いてます。仲良しパンジー
c0152779_144903.jpg

黄色のパンジー元気をくれるけど今日はご機嫌ななめ...
じゃこちらをむいてる紫パンジーさんを
c0152779_14511410.jpg

チョッと首を傾けポーズ?「はいパチリ」
c0152779_14491336.jpg
このパンジーのこのポーズが主人お気に入りなんですって
「いってらっしゃいませ」「お疲れ様でした」とやさしく微笑んでくれているんでしょうねぇ「ありがとうねぇ」
by rei221122 | 2009-01-23 15:10 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-24 10:23 x
パンジーは気持ちを明るくしますね
それと見ているとないか話でもしてくるような・・
そんなきがして・・見直す花ですね(笑)
きっと何か話かけているはず・・
もしかしたら・・ご主人様は内緒で・・
花と話をしてるかも(爆)
Commented by symmetric rose at 2009-01-25 18:24 x
はじめまして。
気持ちが暖かくなるようなスナップの数々・・・。
ほっと・・・させられました・・・。
Commented by rei221122 at 2009-01-26 12:39
☆ぱふぱふさん☆
 ~そう内緒話で癒されていたようです
 だから私には「奥さんは困った人だ」って
 言ってたんですねぇ。私はこのはなを見て
 「何!何かようなの?!」って思ったんです(笑)
 主人が「これ、この花すきなんだよ朝行く時の楽しみなんだよ」
 って聞いた時ええっとおもったの
 ふしぎ~でも楽しさをくれる花たちです(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-01-26 13:25
☆symmetric roseさん☆
 はじめまして<(_ _)>お茶もさしあげず...
 ありがとうございます。
 rk79さんやぱふぱふさんのところで.....♪
 皆さん写真がうまい人ばかりでそーっとのぞいては
 ため息(すてき~)と帰ってきてました^^;
 >...ほっと....させられました...。
 意外なお言葉に? 驚いてます
  でも 嬉しいです。。。これからもよろしくお願いします^^;