あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう春ねぇ~

ドライブの途中娘が「お母さん水仙が咲いてるよ!もう春ねぇ」
と水仙を指差しながらうれしそう(^^♪
母は「もう春ねぇ」のあなたのちょっひり大人びた言葉に(^^♪です
c0152779_22592114.jpg
c0152779_22593468.jpg
c0152779_2259442.jpg
c0152779_2259558.jpg
c0152779_230769.jpg

「たくさん撮ってね」
のあなたの希望についつい沢山撮ってしまいました
母は欲がでてきています
あなたに「すてきねぇ」と言ってもらえるような写真を撮りたい
by rei221122 | 2009-01-09 12:54 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-09 14:10 x
子供の何気ない言葉に・・・
親はふと・・子供が大人になったと
感じる時があるものですよね・・
逆に言えば順調に育ってるってことですけどね
うれしいようなさびしいような・・親って単純ですから・・(笑)
Commented by rk79 at 2009-01-09 21:05 x
春の光を感じます。
熊本城、飯田丸梅園の梅のつぼみももう少しで開きそうですよ。
写欲が出ていると言うのは…いいですねぇ。どんどん撮って下さ~い。
今日私は蘭展に行って、たくさん撮って来ましたよ~。
でも多くて多くて疲れた…。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2009-01-10 20:53
☆ぱふぱふさん~☆
 ふふふ(^^♪ 本当に
 嬉しいような寂しいような...子離れしないといけませんね
 順調に(^^♪ 希望ですねぇ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-01-10 21:09
☆~rk79さん~☆
 熊本城の梅もう蕾が膨らんでますか(^o^)丿
 もうそんな時期がきましたか(笑)ありがとうごさいます♪
 「咲きそうで咲かない(笑)んだよね!!」と後ろで主人の声
 来週天気が良ければ行ってみます~♪
 ☆☆rkさんありがとうございます....らん展
 rkさんが行かれたのを知って人ごみはと言っていた主人ですが
 今日行って来ました\(^o^)/
 でも人の多い事、カメラは主人に渡し花を楽しんできましたが
 足腰が(>_<)帰りには温泉に行って来ました(笑)
 写真のup楽しみにしています~♪
Commented by むら智 at 2009-01-13 17:00 x
水仙きれいに撮れてますね!
ところで、私はRSSリーダーで更新されたのを見て
色々な人のブログを見てるんですけど、
reiさんのブログ更新の情報が時々、私の
RSSリーダー反映されてないようで。
(以前にもあったんですよ)

なので、reiさんのブログ更新がないな~と思って覗いたら、
更新されていてびっくりしました。(苦笑)
なんか今頃コメントしてすみませんね~。
Commented by rei221122 at 2009-01-14 15:18
☆~むら智さん~☆
 ありがとうございます~♪
 ごめんなさい休みになると出かけているし、更新は家族がいない
 平日になってしまいます。休日はPCの前に座れません(笑)
 嬉しいですねぇ!いつでもコメントいただけるのは~(^^♪