あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クロツラヘラサギ

近づいたら逃げられそうで車の中から「パチリ」
遠すぎて分かりませんよね^^;(去年の年末の出来事)
クロツラヘラサギ_c0152779_2249729.jpg
クロツラヘラサギ_c0152779_22492034.jpg
クロツラヘラサギ_c0152779_22493350.jpg
クロツラヘラサギ_c0152779_22494664.jpg
クロツラヘラサギ_c0152779_22495881.jpg

八代海・氷川町辺りにヘラガモの姿がと新聞で見ていたが
ここ宇城市不知火。八代海をドライブしていたら
主人が「クロツラヘラサギだよ!」と車を止めた。どこどこ?・?
遠くて??でもあのくちばしは間違いないかも........カモ
by rei221122 | 2009-01-10 21:15 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-12 14:06 x
さすがご主人様は・・目ざとい(笑)
そして直ぐ止まる所が偉いですね
私など・・通り過ぎて今・・いたよって言うぐらい
なかなか車は止められない(爆)
Commented by rei221122 at 2009-01-13 10:16
ぱふぱふさん~☆
 「おはようございます」
 ウフフ*目ざとい(笑)樹木と鳥は本当に*目ざとい*です(笑)
 ええって通り過ぎる事多有りです。新聞を見ていたので
 「エエ!どこ見えなかった。見えなかった!!」
 と強く娘と言ったからこのときはUターンしてくれました(笑)
 ぱふぱふさんの御家族はおやさしいから~
 通り過ぎたら、我家は後が怖いのかも?!(笑)
名前
URL
削除用パスワード