あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不知火~八代海まで  12/28

 好天気午後から不知火まで来てしまいました(笑)
イチョウの木も葉が落ちてしまっています、真っ青な空を見あげると桜の木にイチョウの葉
不知火~八代海まで  12/28_c0152779_2218343.jpg

そしてメジロが! 虫でも食べているのでしょうか?
見上げてとっていたので首が手が(>_<)
不知火~八代海まで  12/28_c0152779_22182939.jpg

息子を松合の町に降ろし1時間後の待ち合わせをし我々はみかんを買いに三角まで行って来ました。待ち合わせ場所の近くに田尾崎のアコウの木に寄り道です「ポチ」すると大きくなります
不知火~八代海まで  12/28_c0152779_21492990.jpg

不知火~八代海まで  12/28_c0152779_224151.jpg

不知火~八代海まで  12/28_c0152779_22412441.jpg

息子も歩いて松合の町を楽しんだようですヨカッタヨカッタ
夕焼けを見ようと八代海を宇城市氷川町まできてしまいました
海鵜も仲良くスーイスイ 暫らく夕焼けを楽しみました
不知火~八代海まで  12/28_c0152779_22353690.jpg
不知火~八代海まで  12/28_c0152779_2235557.jpg

不知火~八代海まで  12/28_c0152779_22361280.jpg

今年も残り少なくなりました。買い物もしてきました下ごしらえもボチボチ後は料理するだけです
お世話になりました来年もよろしくお願いします(^o^)丿
「よいおとしを」
by rei221122 | 2008-12-28 22:41 | ドライブ | Comments(6)
Commented by むら智 at 2008-12-30 11:16 x
綺麗な夕日が見られて良かったですね。
アコウの木、屋久島で見た事を思い出しました。
立派な木が熊本?にもあるんですね~。
来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-30 14:44 x
アコウ・・すごい木ですね~不思議の国に出入りできそう?
空がいいですね・・空が好きでいつも眺めていたい
一秒として同じ空がないから・・きっと出会える空がその時の
自分へのプレゼントだっていつも思って見ます(笑)

今年はreiさんと素敵な出逢いがあって、楽しく過ごせました
新しい年を元気お迎えください、そして、今年同様に
新しい年もヨロシクです。
Commented by rei at 2008-12-31 16:33 x
むら智さん
 ぼっとしてる間に大晦日(笑)
 コメント頂きとてもうれしかったです
 来年も宜しくお願いします♪よいおとしを
Commented by ami18x2 at 2008-12-31 20:15
reiさん ウミウやあこうの木 桜の木のイチョウの葉っぱww ウミウは私は見たことなくてうらやましいし あこうの木も知らなかったので 大変ためになりましたww 桜の木のイチョウの葉っぱは違う視点が面白いですww 来年もどうぞよろしくで~す♪  
Commented by rei at 2008-12-31 20:16 x
ぱふぱふさん
 「一秒として同じ空がないから・・きっと出会える空がその時の
 自分へのプレゼントだっていつも思って見ます(笑)」
 ・・・・そうですねぇそう思って喜びとして受け止める
 幸せは自分の心でつかむもの心で感じるもの(笑)
 生き方を教えてくれたぱふぱふさんですこの出会いを
 来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by rei at 2008-12-31 20:31 x
amiさん
 ありがとうございます♪
 紅白が始まっていますでもまだお重につめていません(笑)
 これからまたがんばります(^o^)丿
 来年は鳥を撮りたいなぁ~ってamiさんをみて思います
 でも心穏やかにしてないと撮れそうになさそうだし.....(>_<)
 来年もすてきな鳥達楽しみにしています
 よろしくお願いします<(_ _)>
 
名前
URL
削除用パスワード