あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう年越しちゃうよ.....(>_<)

 

c0152779_22474391.jpg庭の方は鉢植えを上手く?組み合わせようと思い頭はいっぱいだけど寄せ植えはまだまだ終わりません(T_T)昨日の傷以外があちこち痛み出して2鉢で終りです








c0152779_2248334.jpg
c0152779_22482370.jpg

オキザリスの花が開いていましたあまりにもエレガントだったので「パチリ」
by rei221122 | 2008-12-27 22:02 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-28 14:51 x
本当に美しいですね・・・
美しい物を見つけるには、いつも心が豊かでないと
目に入らないものです・・美しい心をこれからも~
新しい年もずっと元気で持ち続けてくださいね
ことしはreiさんに出会えたわたくしは本当にうれしかったです
Commented by rei at 2008-12-28 21:41 x
ぱふぱふさん~♪
 どうしよう どうしよう ドキドキ(笑)
    >本当にうれしかったです
 ぅぅぅううううううれしい(#^.^#)
 わたしこそです<(_ _)>ぱふぱふさんは毎日の元気のもとです
 前を向いて進んでこれたのも~感謝しています(^^♪ヨロシクです