あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇バルーンでの夕食

 12/20阿蘇バルーン・花火大会の日、前々から一度寄りたかったところです。通りかかったのが丁度夕食時だったのでドキドキしながら食膳渡辺の黄色のれんの中へ
娘は囲炉裏を見て炭焼き地鶏を食べる(^O^)/食の細い息子は蕎麦がいいな...残念ながら蕎麦がもう品切れ花かご膳、囲炉裏に火がつきまたまたあっと言う間に食べてしまいました。我家は食は写真になりません(笑)今度は会席を食したいと強く思ってしまいました。それにご主人のすてきな接待にファンになってしまいました
c0152779_21375765.jpg
c0152779_21389100.jpg
c0152779_21381855.jpg
c0152779_21382798.jpg

携帯で「パチリ」写し方が下手でごめんなさい<(_ _)> 
「美味しかった」
by rei221122 | 2008-12-26 22:16 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-27 15:18 x
ひゃぁ~^あ・・なんと言う贅沢な食事
家族でおいしい夕食・・素敵ですね
おいしいものが沢山食べられる・・
感謝してますか?(笑)
新しいとも直ぐそこまで来てます・・・
今年は楽しいブログを沢山見せていただきました
私もしっかり感謝して・・また来年もヨロシクですね
Commented by rei at 2008-12-27 22:00 x
ぱうぱふさん~☆
 おいしいものが食べられる~感謝してます「はい」
 大黒柱さんに一番に感謝できるよう心入れ替えて「はい」
 ぱふぱふさんにはとても感謝してます。いろんな事を教えて頂いている しまた来年もよろしくお願い致します<m(__)m>です!