あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天草西海岸

天草下島の西側のため夕陽が美しく西海岸はサンセットラインと呼ばれています
今日は曇り空夕陽は期待できそうにありません。次回のお楽しみ(笑)

天草西海岸_c0152779_23195475.jpg
天草西海岸_c0152779_2320915.jpg
天草西海岸_c0152779_23202285.jpg
天草西海岸_c0152779_23204193.jpg
ハートにみえるよねぇ?!ともたもたしてる間にだんだん形がが変わってきました^^;
天草西海岸_c0152779_232173.jpg

息子がコンデジで撮ってくれてました(^^♪ サンタさんが来るかな(笑)
天草西海岸_c0152779_23214755.jpg
天草西海岸_c0152779_2322035.jpg
暗くなってきましたイルミネーションに出かけましょう~
by rei221122 | 2008-12-24 23:01 | ドライブ | Comments(6)
Commented by rk79 at 2008-12-25 00:50 x
雲の切れ間がハートだ~すごい瞬間ですね~。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei at 2008-12-25 13:52 x
rk79さん~☆
 \(^o^)/と思ったんですが息子の冷めた目に(^_^;)恥ずかしい
 でもでも二度目ですハートさんに会えたのは何か良いことありそうと
 喜んでいたのですが.....今日自転車でこけて痛い目にあいました(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-25 17:20 x
天使の階段・・美しく写ってますね
しかもハートに見えるなんてなんと幸せな
きっとよいことがありますね・・うん。
Commented by むら智 at 2008-12-25 18:27 x
教会のイルミもロマンチックで素敵ですね~。
雲の切れ間のハート型!スゴイ!
なかなか見られないですね~。
冬の海は寒そうですね(ブルッ)
Commented by rei221122 at 2008-12-25 20:52
ぱふぱふさん~☆
 天使の階段!!そう暫らく見てました(笑)
 途中アコウの樹を探しに行ってまたここに戻って(すきですねぇ^^;)
 ハートを見つけました。はい良いことありました
 「自転車でこけて打ち身すり傷で終わった事、こけて運悪く車に轢かれ  なくて済んだんだから これも良いことだよ」
 と主人。本心かしら(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-25 21:03
むら智さん~☆
 今週はいちだんと寒くなりましたネェ 冬の海の曇り空は
 本当に寒々としています(でも海が好き)(笑)
 イルミはクロススクリーンフィルターをつけたから.....
 チョッとやりすぎました(笑)
名前
URL
削除用パスワード