あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇バルーンフェスティバルⅡ

 息子は会場へとコンデジを持って姿を消した。
c0152779_9353362.jpg

c0152779_9354795.jpg
c0152779_936110.jpg
c0152779_9362076.jpg
c0152779_9363418.jpg
c0152779_9364694.jpg
c0152779_937041.jpg

写真を見せてもらい母はあなたの心の中を覗こうとしている自分に気付きました(笑)
by rei221122 | 2008-12-21 11:30 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-22 10:00 x
昨日少し風邪気味でお邪魔できませんでした
一日寝て回復・・危なく年越し風になりそうでした(笑)

熱気球に憧れて仲間と参加したことありますが・・
高所恐怖症の割りに・・好きなんですよ(爆)
でも見下ろす世界は素晴らしくてそんなこと忘れてしまいますね

イベントも今ではかなり大掛かりになって素敵ですね
企業参加で全てがよくなってきて・・益々盛り上がりますね。



Commented by むら智 at 2008-12-22 10:32 x
阿蘇でもバルーンが見られるんですね。
佐賀のバルーンフェスタで見たようなバルーンが
あるなと思いました。
花火が上がったり、とても楽しめるイベントですね~。
知らなかった!でも、やっぱり寒いでしょうね(笑)
Commented by rei at 2008-12-24 11:53 x
ぱふぱふさん
 風邪もう大丈夫ですか?寝込んで弱さをアピールしたいんですが
 母は強し(笑)
 良いなバルーン体験されたんだ(^O^)/今年は娘と乗ろうかって
 その気になってたんですが残念(笑)
  >高所恐怖症の割りに・・好きなんですよ(爆)
 私もすごく高所恐怖症はしごに登れない下が見える階段.....(笑)
 気球真下を見なきゃいいですよね?!(^_^;)
Commented by rei at 2008-12-24 12:06 x
むら智さん
 佐賀のように大規模ではありませんが阿蘇もがんばってます~
 むら智さんのように上手く紹介できるといいなぁと思うばかり...
 阿蘇は寒いです~だから娘と二人で車の中です(>_<)
 1000発の花火アッという間におわっちぃました(笑)