あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

炎と光のクリスマス・阿蘇パルーンフェスティバル

 阿蘇市内牧温泉で20球ほどの熱気球の炎と1000発の花火の競演する
バルーンイリュージョン」に行って来ました。ゆっくりな夕食を過ごしたので
会場近くの駐車場はどこも満車チョッと遠くの田んぼ道から\(^o^)/
娘と母は車の中から観賞 父は車の前で「パシャ」「パシャ」息子はつづく...
(ポチすると大きくなります)
c0152779_10255416.jpg
c0152779_10261982.jpg
c0152779_10263950.jpg

c0152779_10285415.jpg

c0152779_10272597.jpg
c0152779_10274185.jpg

by rei221122 | 2008-12-21 10:52 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ami at 2008-12-24 16:08 x
美しい花火とバルーン♪ それによせ植えの可愛い花ちゃん♪ 見せてもらいましたww なによりreiさんの暖かい気持ちがステキですね~^^ 寒い中でも素敵な家族♪ いつまでもお幸せに♪♪ 
Commented by rei221122 at 2008-12-25 00:36
amiさん~☆
 コメントありがとうございます♪
 だらしない母(>_<)です 「来年こそは」と思う事の多い私です
 amiさんの行動力を少し見習いたいと思ってます(^^♪