あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと少しだけ


c0152779_12485816.jpg

c0152779_022096.jpg

花たちをいじめすぎました
心まで枯らしちゃ嫌だから
雲ひとつない空の下

ゴメンなさいねがんばって咲いてね
雲ひとつない空の下
水やり
ゴメンなさいねがんばって咲いて下さいね
by rei221122 | 2008-12-20 00:40 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2008-12-20 09:54 x
寄せ植え、お正月ぽい感じで、可愛いですね。
私も、毎年、葉牡丹買うんですけど、今年は
なぜか買ってないです。(泣)
水やり、お互いがんばりましょう(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-20 16:18 x
よかったね~~枯れてなくて
でも・・・過保護はダメですよ・・人も花も木も。
水やりすぎて枯らす人と水やらないで枯らす人が
全体の80%だそうです・・・(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-21 12:58
むら智さん~☆
 手作り拝見させてもらいましたよ)^o^(
 素敵ですねぇ☆今年は今年はと思うばかりで
 なかなか実行出来ないでいます
 ”お花まだまだ残ってるんデスよ^^;
 がんばります(^O^)/(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-21 13:04
ぱふぱふさん~☆
 全体の80%(笑)
 ~春を楽しみにしてて下さいねぇ~♪
 なんて言えたら良いけどネェ
 でもがんばる力たくさん戴きましたので
 充電バッチリです\(^o^)/(感謝)