あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早く~

 とうとう息子からも「玄関に置きっぱなしの花大丈夫??」
と言われてしまいました。^^; ドキッ.....
c0152779_946746.jpg

お正月を飾りたいと赤い実をつけて大実万両が出番を待ってますが.....
寄せ植えに挑戦したくてあれこれ買ってきたけれど(>_<)もう少し待って
by rei221122 | 2008-12-19 09:58 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-19 10:31 x
子供さんは・・神様ですね
ちゃんと変わりに伝えています・・・
いつまでも引きずってないで・・
許すことは許す・・そうすれば・・
相手も傷ついてるんですから・・
おなじように~~~でしょう。

花が枯れるのは・・心がかれることです(笑)
出来どな水遣り、刺激があって
強く美しい花が咲きます・・・

センリョウは間接日の当るところに~
玄関で日が入らないと枯れますよ
Commented by rei at 2008-12-19 16:10 x
ぱふぱふさん
   ぅぅぅうん ううん うん
   ぱふぱふさん~<(_ _)>~
   ありがとう・ありがとう
Commented by rk79 at 2008-12-19 22:03 x
大きく撮るとさくらんぼみたいでキュートです。
若い男子って植木のことなんて普通無頓着でしょう。
息子さんはとても優しいですね。
明日は…阿蘇バルーンですか?
Commented by rei221122 at 2008-12-20 00:16
rk79さん
 ピチピチして美味しそうと思った私(笑)
 「キュート」良いひびきですねぇ
 (^_^;)口数の少ない息子がぼそっと言うから「ドキッ」です
 明日!!バルーンに乗ってみたかったんですが20時の花火に
 間に合うように行ってきます~☆