あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇~いつの間にか南小国へ

 午後からいつもの水くみ(珈琲用)に阿蘇までいきました~その後はなんの目的
行き先もなし.....だって昨日怒らせてしまいましたでも私だって普通ではいられま
せん...(>_<) 車は進みます
私のすきな南小国町・瀬の本高原です。赤い屋根の三愛レストランでトイレタイム
そばまんじゅうを買いました。出来上がりのポカポカをたべたかったけれど冷まして
ありました(お詫びのつもりだったけれど)あっと言う間に
c0152779_1524716.jpg
なくならないうちに「パチリ」
高原を走っていると「清流の森・すずめの地獄」の看板を見つけその先へ
c0152779_1525638.jpg
c0152779_15362.jpg
c0152779_153217.jpg
c0152779_1533851.jpg

いつの間にか田の原川沿いに建ち並ぶ黒川温泉に来てしまいました??
相変わらずの人気の温泉街。無料の駐車場はどこも満車のためあらあら素通り~
c0152779_1534870.jpg
c0152779_154078.jpg
c0152779_1541683.jpg

この後はいつもいってる南小国町の温泉に車は進みます~(夫婦の会話はすすみません)
........つづく
by rei221122 | 2008-12-15 15:48 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-15 16:01 x
>だって昨日怒らせてしまいましたでも私だって普通ではいられま
せん...(>_<) 車は進みます

おやおや~~仲のよいことで・・またしばし喧嘩ですか・・
喧嘩はストレス解消方で・・どちらかが・・ごめんねっていえば済む話
中がよいほど・・あります・・そしてどちらかがもう終ろうとしてるんですが
同じように終ろうっト言わないから・また意地張ってしまうんですが
忘れたように頼み事とするとか、仮病使ってみるとか(爆)
心が深く傷つくほどの喧嘩はしないことですね(笑)
Commented by ami at 2008-12-15 21:24 x
reiさん 早速クリスマスバージョンのブログを見させて戴きましたww まずそばまんじゅう!!美味しそうww どの写真もとてもステキでしたが 私が上手に撮れないお花がとってもキレイ~^^ それから私も行ってみたい鶴の飛んでいるのが素敵~^^ww それからreiさんのお話が面白いww これからもどうぞよろしくで~すww 
Commented by rei at 2008-12-16 10:01 x

ぱふぱふさん~<(_ _)>
 見られているかのようにまさに......
 「でも」これがいけない でも(>_<)喧嘩なんかしたくないけど
 本心は分かってほしいだけなのに
 受け入れてもれえないからむきになる
     心が深く傷つくほどの喧嘩はしないことですね(笑)
 どうして賢くできないんだろうねぇ。。。。素直にできないんだろうねぇ 
 ぱふぱふさんありがとう。でも出来ないよ(T_T) ありがとうありがとう
Commented by rei at 2008-12-16 10:13 x
amiさん~
 いつも主人の翡翠にupしてくださってありがとうございます
 鳥を写せるamiさんをいつも羨ましく~すてきだなぁ~って
 行動力にも惹かれてます。こちらこそよろしく(*^_^*)