あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドライブスルーイルミネーション

 去年から始まったドライブスルーでみるイルミネーション「サンクス・イルミネーション」光を楽しんできました
c0152779_11495959.jpg
おとぎ話の世界
c0152779_11505430.jpg
光のトンネル
c0152779_11515612.jpg
天の川
c0152779_11525876.jpg
c0152779_1153921.jpg
マーメイド
c0152779_11572177.jpg

c0152779_1154012.jpg

c0152779_11574119.jpg
親子クジラ
c0152779_11545084.jpg
感謝の鐘

そしてここからは記念撮影エリア
このエリアでは車から降りて楽しむことができます(仮設トイレも有ります)
娘も「パチリ」「パチリ」 カメラを主人に預けて娘と楽しみました
c0152779_1234255.jpg
c0152779_123551.jpg

この上の2枚は娘「QP」の作品    へへへうま~くブレてます。いえいえ綺麗~☆
下のは主人が撮ってくれてました
c0152779_12153912.jpg
c0152779_12155467.jpg
c0152779_1216133.jpg
c0152779_12163047.jpg
c0152779_12165128.jpg

by rei221122 | 2008-12-12 11:47 | ドライブ | Comments(4)
Commented by むら智 at 2008-12-12 15:46 x
や~!ここ、私も行ってみたいと思っていた所でした。
綺麗ですね~。
ちなみに、最初の方は、車の中から撮ったんですか?
手持ち?一眼レフ?
コンデジなら手持ちも可能ですよね。
Commented by rei221122 at 2008-12-12 23:31
むら智さん
 車の中からです、時速20km以下降りることは出来ないし
 勝手に止める事も出来ない「車は止めないで下さい進んでください」
 の声がしてる(笑)
 手持ち、一眼レフ(笑)
 主人も手持ちだけど違いが分かるでしょう(>_<)
 腕の違いもありますが~(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-13 14:55 x
車で・・ドライブスルーイルミかぁあ・・
いいなぁあ・・アイディア勝ちだね・・
歩いて通り抜けるのはよくあるけれど
車で見られるって・・寒がりとか・・
足の悪い年寄りでも楽しめるし・・いいなぁあ・・・
写真なかなかの出来ですね・・さすが・・ご主人様
お嬢さんの手振れも・・絵になりますね(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-14 09:54
ぱふぱふさん
 お早うございます~☆ そうそうアイディア勝ち
 寒いこの季節関係なく楽しめる(^^♪
 娘がニヤニヤニコニコ(*^_^*)喜んでます「ありがとう」って