あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひかり

c0152779_15534165.jpg
何も知らなくてもいいこともある
心底までのぞかなくてもいいことだってある
私の知らない世界がたくさん
知らないほうが幸せなこともある
戻れるものなら 戻りたい 
できないことと分かっていても

       ↑ は2008.12.11 非公開にしていたもの

月日が和らげてくれたのかも知れない
でもね(^^♪
主人のムッとした顔を見たら(私が怒らせてしまってるのに・・・。)
亡くなった義母にそっくりで怖い・・・って
(親子なんだから似てるのは当たり前ですよね、ははは~義母の怖さを思いだした・・・)
 ・・・・(^-^;)

ママ友としゃべっている時
友:「愛して結婚したのにね!」
私:「うんうんそうよね(笑)愛してた(笑)」
ゲラゲラ笑っちゃった
笑いながら、大事な事忘れてたって思っちゃった
友:「主人は変らないんだから、どう楽しく暮らすか考えてるの」

 前向くな友に私も前向きに!前向きに!どう暮らすか
 考えようって(^^♪  グズグズな自分にさよなら!
 (^_^)v
  
  (毎朝聞いている主題歌の一部分)

   人生は紙飛行機      願い乗せて 飛んでゆこう
   風の中を力の限り    さあ心のままに365日
   飛んでゆけ 飛んでみよう   飛んでゆけ 飛んでみよう

                  
by rei221122 | 2015-11-07 01:18 | ひとり言 | Comments(0)