あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出水のツルに会いに~ 12/7

出水市のツル博物館クレインパークいずみ にツルを見にいきました
天気もよく家族で楽しむことができました(毎年来ますが風が強く寒くて写真を撮るのはもっぱら主人のみでした)今年は家族全員「パシャ」「パシャ」
c0152779_9544377.jpg

c0152779_957847.jpg

上の2枚は娘のです。「くそっ」と娘の口から?!父と母は(@_@;)耳を疑いました(笑)
「もう!早すぎもっとゆっくり飛んでくれたら良いのに」
と写せない悔しさ(笑)からでしょうがブツブツでも最初の「くそっ」には二人でびっくり
しました。でもちゃんと写せてました\(^o^)/
c0152779_1003461.jpg

両親と二羽の子供達の家族が標準だそうです。
c0152779_102665.jpg
c0152779_1031780.jpg
c0152779_1033767.jpg
c0152779_1044414.jpg

c0152779_22145135.jpg

c0152779_1045528.jpg
ソデグロツル 今季も一羽きていました                        
c0152779_2218409.jpg
 
by rei221122 | 2008-12-10 10:16 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2008-12-10 15:31 x
ここは、一度行ってみたいな~と思ってるんですが、
なかなか遠くて(泣)
こんなにたくさんのツルがくるんですね~。びっくり!
娘さんも写真に燃えてるようで(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-10 22:32
むら智さん
 数年前まではクレインパークいずみの奥だけにいたんですが
 今は周辺にいますねぇ
 遠いですよネェこの日はもう昼近かくに出発したのでここのツル
 だけのドライブでした。娘が(笑)がんばっていたので楽しかった
 で~す(笑)