あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冨貴寺の門側

c0152779_1673978.jpg
c0152779_1675540.jpg
c0152779_16891.jpg
c0152779_1685298.jpg

c0152779_16133121.jpg

by rei221122 | 2008-12-04 16:12 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-04 18:01 x
由緒ありそうで・・フルそうで・・
そして・・金目当てでなさそうで・・
最近何かにつけてお金を要求される檀家
檀家なら・・お寺の寄付は当たり前と言う風に
膨大なお金使ったすごい寺に変身して~
お布施を沢山集める算段だそうです・・(笑)
でもここは・・少し手入れが必要かもって思わせるね
Commented by rk79 at 2008-12-04 20:11 x
あちこち…紅葉を楽しまれていますね~。
私もあと今週末くらいもう一度行ってみたいけど天気がね~。(≧∇≦)
↓天体ショーきれいに撮れていますね。
私も3日間、楽しみました。(upはしませんでしたが。)
Commented by rei221122 at 2008-12-05 11:25
ぱふぱふさん
 国宝冨貴寺を見て階段をさけて左に曲がった所に
 寺が...そうそう私も*金目当てでなさそうな*古~いままで
 そう感じた場所でした。来年は変わっているかも??
 でも変わってほしくないなぁ..チョッと手入れだけしてもらって(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-05 11:47
rk79さん
 月・☆のupどんなに表現されるのか楽しみにしてましたョ(>_<)
 今年は銀杏の黄葉に恵まれました(^^♪
 2~3年前は佐賀、福岡方面によく連れて行ってくれましたが
 今年はもみじの名所はどうしたのか運転手さんの気が?(笑)
 耶馬溪と冨貴寺だけは希望が叶いました(笑)
 熊本城周辺の秋、rk79さんの後を追っかけましたョ <(_ _)>