あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絶対よ、絶対ねぇ

c0152779_9323012.jpg

娘を父親にお願いし 満開の紅葉を「パチリ」「パシャ」「パシャ」
ふともみじの向こうに父と娘を発見(^^♪

いつまでだろうねぇ しっかり握り返してくれるのは
いつまでも?

今をしっかり覚えていてください
娘の今を
by rei221122 | 2008-12-04 09:47 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-04 17:58 x
いいですね・・父と娘の関係は・・
父親が引っ付きすぎないことですね
どうしても干渉しすぎるのがいまの親たちらしいから
それさえなければ・・大人になっても手を繋いで・・
そう腰が曲がるころは嫌でも手を繋いでくれるから
中間が抜けないように・・(爆)
Commented by rei221122 at 2008-12-05 11:11
はぷはぷさん~♪
 ありがとうございます(^^♪
  >そう腰が曲がるころは嫌でも手を繋いでくれるから
   中間が抜けないように・・(爆)
 (^^♪腰が曲がるころまで元気で長生きしょう
 ぱふぱふさんのやさしさにそう思ったけど
 現実は(@_@;)元気な婆さんでいよう(笑)