あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

耶馬溪まで    11/22

耶馬溪の紅葉は外せない(^^♪
でも今年はどうだろう.....と思いながら出かけた
大好きな長者原~瀬の元高原~遠回りしてもらった
c0152779_9225159.jpg
c0152779_923336.jpg
玖珠の方から深耶馬渓へ一目八景を拝みたかったけれど 人人。。。駐車できず(>_<)

c0152779_9232832.jpg

c0152779_9342712.jpg
もう山の方はおそかったようですが観光客は相変わらず多いです。素敵な場所には車の列止める場所がありません(>_<)でもチョッと

雲八幡神社
c0152779_9425654.jpg


c0152779_9433872.jpg
c0152779_94499.jpg
イチョウは外せません。(我家のチビカメラちゃんも外せない(^^♪)
c0152779_9493659.jpg

c0152779_9344499.jpg
c0152779_935026.jpg
貸切の神社でしたのんびりした時間を過ごし「夕ご飯は何を食べる?」と娘のお腹を満たすため雲八幡を後にしました


c0152779_9525590.jpg

by rei221122 | 2008-11-28 16:32 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-28 21:31 x
美しいですね・・・下手すると一生見られないかも知れないほど
遠いところです(笑)から・・・しっかり楽しませていただいてます。
河童の伝説はあちこちになりますね・・好きな動物なんです。(笑)
Commented by rei221122 at 2008-12-01 11:05
はぷはぷさん~☆
お早うございます(遅くなりました<(_ _)>)
遠いですねぇ(笑)でも不思議存在はとても近くに感じてる(笑)
河童(ふふふ)伝説、、、身近に聞いてました(笑)
川の深いところに行くと足しを引っぱられる~ぞ(笑)