あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なに見てるの?   11/23

阿蘇火口駐車場で隣の車の中にジッと後部座席を見つめているねこを見つけた
家族で「可愛いネェ」「ジッと何見てるんだろうネェ」と話しながら眺めてた
振り向くこともなくジッとみつめたままのねこさん
c0152779_1343938.jpg
何思ってるのかしら....?
by rei221122 | 2008-11-26 15:40 | 阿蘇 | Comments(3)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-27 19:02 x
飼い猫ですね・・
家族の誰かを見てるのか・
それともいつも見るものがあるのだろうか・・
なんともかわいい仕草・・・見つめる先が
とても気になるのがこういう写真ですね
見る人に想像をさせる素敵な写真ですね
Commented by rk79 at 2008-11-27 20:41 x
かっ…かわいい~っ。
飼い主さんを待っているのかなぁ?(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-11-28 16:00
ぱふぱふさん~☆ rk79さん~☆
  写真をみてビックリ(笑)可愛いですよネェ^_^;
  「後ろにはだれもいないよ」と娘?
  「後部座席に座って在ったよ」と父?
  母にはねこさんしか見えませんでした(笑)
  かわいい写真がとれてねこさんに感謝(^^♪