あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

用作公園  11/23

阿蘇~荻~用作公園に行って来ましたがもう紅葉は遅かりし(>_<) 
公園はライトアップが始まってました
c0152779_15541375.jpg
c0152779_15544191.jpg
c0152779_15545646.jpg
c0152779_1555956.jpg
3枚目と4枚目は主人が写したもの、私のはあまりにも風邪ひきそうなもみじだったので拝借しました
by rei221122 | 2008-11-26 15:56 | ドライブ | Comments(4)
Commented by むら智 at 2008-11-28 12:07 x
reiさん、行かれたんですね~。
ライトアップの写真を見るとまだ、綺麗だと思いますが、
遅かったですか~。
ライトアップするとまた雰囲気が
変わって素敵ですね~。我が家はここのライトアップを
見るなら泊まりではないときついかな(笑)
Commented by rei221122 at 2008-11-28 15:38
むら智さん~♪
 むら智さんのを見たら*素敵*と満足していましたが
 「荻まで行くけどいいねぇ」と主人が言うので欲が出て
 小さく「用作公園もいいなぁ?!」と言ったのを聞き漏らさず
 連れて行ってくれました(笑)駐車場あたりはまだ綺麗ネェって
 言いながら公園に着くともう終り...(>_<)遅かったです。
 でもライトアップもすてきなもみじの名所ですねぇ
 来年は平日ゆっくり連れてってもらおう(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-28 21:33 x
いずこもみな紅葉はライトアップですね・・・
地球の外から見たら・・日本って明るいでしょうね。
美しい景色ありがとうございます・・そちらに行った気分。
Commented by rei221122 at 2008-12-01 11:12
ぱふぱふさん
 ありがとうございます(^^♪
 気がつかずお茶も出しませんで...<(_ _)>
 先日のお土産*蘇陽羊羹*です一口でも
 チョッと熱い茶ですが.....やけどされませんように
 また来て下さいネェ