あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草千里が浜  11/23

草千里に下りてきました連休だからでしょうか観光客で馬達も大忙し(^^♪
c0152779_1693576.jpg
草千里が浜横を登山自動車道は大きくカーブしていますがこれは美しい光景をみてほしいのであえてそのように設計されたといわれてます。今日も美しい光景に逢えました
c0152779_1685637.jpg

c0152779_16193649.jpg

by rei221122 | 2008-11-26 15:42 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-27 19:05 x
いやぁあ・・・・美しい景色
一度自分の目で見て見たい光景
遠いからなぁ・・いまの私には遠すぎる(笑)
でも本当に美しい景色(ほれぼれ)
Commented by rk79 at 2008-11-27 20:43 x
え゛~あの日に行かれたんですかぁ?
いいですねぇ。
前日の天気予報で霧が出るって言ってましたもんね。
熊本城の姿も良かったですねぇ。
休みだったら早起きして行ったのに…。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2008-11-28 15:45
ぱふぱふさん~♪
 是非来て下さい~(笑)
 阿蘇火口まで行き駐車場から見えたので急いで草千里まで降り ゆっくり楽しみました(笑)
Commented by rei221122 at 2008-11-28 15:52
rk79さん~♪
  23日でしたそれもお昼近くだったと思います??
  早朝とばかり思ってましたのでビックリ(笑)ラッキーでした(笑)