あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いい夫婦の日   11/22

11月22日は「いい夫婦の日」そして主人の誕生日でした
c0152779_21124247.jpg

あちこちでアンケートの記事
夫婦二人一緒にしていることって何?夫婦円満のコツとは何?
また生まれ変わってもご主人と結婚したいですか?
~毎年この日はニヤニヤしながら隣の反応を覗き込む(^^ゞ
「来世が同じか分からないし??同じく出会ったらするでしょう!?」
「来世がどうのこうのじゃないでしょう!!気持の問題よ」と頼りない応えに
去年はカツを入れていたので(笑)
今年は「もちろんしたいねぇ」ときた(笑)
口に出来なかったけど理想はねぇ「どこにいても君を探し出すよ」
これくらいは思って欲しいなぁ~
でも口に出来なかったのはそれだけ尽くしていない自分を分かっているから。。。(笑)

c0152779_21155175.jpg

側で輝いていたいねぇ てれずに輝いていたいねぇ
もうチョッとそばで
by rei221122 | 2008-11-24 10:18 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-24 11:37 x
ご馳走様です・・・アァあ~~仲が良いこと
とまぁあ・・現実感のあるお話ですが・・
実際男どもは、えてしてこういう状況には・・
天邪鬼的行為に及びます。そしてあとで~
必ず攻撃受けることも承知して・・(爆)
人前で・・でれでれ出きるカッ!って言うのは
昭和は初期の人(笑)ですが・・大抵は言えるんです
ここぞというときや大ピンチにはおくめもなくいいます(爆)
思い思われながら・・静に暖めて燃えすぎないように
消えないように二人の火をともし続けてください
Commented by むら智 at 2008-11-25 10:30 x
夫婦仲がよろしいようで、羨ましいですね~。
家は、昨日、久しぶり私がぶち切れて喧嘩中です。
22日はいい夫婦の日だったのか~。

最初の写真の雪だるま可愛いですね~。
Commented by rei221122 at 2008-11-25 12:26
ぱふぱふさん~♪
カムフラージュです(笑)主人の本音は分かりません??(笑)
「ああ言えばこう言う!もっと素直に聞き入れたら」
と言われてます(>_<)

>静に暖めて燃えすぎないように 消えないように<
そうですよねぇ  思い思われながら...
楽しく生きていきたいデス(^^♪
Commented by rei221122 at 2008-11-25 13:27
むら智さん「がんばれ~」
>久しぶり私がぶち切れて喧嘩中です。>
今朝は?
ぶち切れる事だってありますよねぇ(わかります)
むら智さんは可愛いんでしょうねぇ
我家は主人は黙ってしまうタイプ。その黙られるのにまた腹が立つ
私もしゃべってやるもんか!!と意地になる。でも長くはできない
でもね私ネェ 一年前?本気で怒った(笑) 子供達の前でも...
娘は恐怖で「離婚しないよね」って  「親失格」

~仲直りはむら智さんから?なのかな?
ウフフ玄関で三つ指ついてお帰りをお待ちくださいなぁ
   それとももうメールで仲直り済みかな...(^^♪

追伸
 雪だるまは五木に行ったときカメラを主人に預けたとき撮ってくれたみたいです。感謝の気持ちをも込めて貼ったけど気付いてくれたか??