あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さびしいけど

                                   柊モクレン
c0152779_10461735.jpg

                     
                     そっぽを向いても
                     大きな声で叫んでも
                     心が向いてくれなければ
                     無かった事になってしまう
by rei221122 | 2008-11-13 16:10 | | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-11-13 21:23 x
とてもおしゃれなペンダントみたいですてきっ。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-14 10:27 x
いいですね~~すてきですね
写真としても絶賛(すいません偉そうに書いてしまった)
とっても素敵です・・それにかわいいね(笑)
Commented by rei221122 at 2008-11-14 22:55
rk79さん~♪
 ありがとうございます(#^.^#)
二階で洗濯物を干してたら柊モクレンの花がまだ咲いている様に 見えたけど降りていくともう花弁が落ちていて、目の前に宙に浮い てるのを見つけ「パチリ」蜘蛛の糸に感謝です(笑)
 すてきって言ってもらえて今日一日舞い上がってました^^;

Commented by rei221122 at 2008-11-14 23:08
ぱふぱふさん~♪
 ありがとうございます(*^_^*)
 写真としても絶賛~~~うれしくて本当に今日はルンルンです
 尊敬する二人にすてきって言ってもらえて(まだドキドキ)(笑)
 ~~やっと返事しています(^^♪