あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぽかぽか陽気 

久しぶりの良い天気、明日も良い天気らしい...お布団干しは明日に~
バタバタと片付けて熊本城に来てしまいました(^^♪
行幸坂→加藤神社前→二ノ丸広場→美術館→野鳥園
スカッとした青空のした~散歩。。。
ぽかぽか陽気 _c0152779_23453284.jpg
ぽかぽか陽気 _c0152779_23461949.jpg

ぽかぽか陽気 _c0152779_23505842.jpg

近づくと雀たちが落ち葉が舞うように(^^♪
ぽかぽか陽気 _c0152779_23465628.jpg
ぽかぽか陽気 _c0152779_2347869.jpg

今日のダイエット?終了
by rei221122 | 2008-11-12 23:10 | 熊本城 | Comments(5)
Commented by rk79 at 2008-11-13 00:53 x
ダーリンと…行きましたか~。
きれいに色づいてきてたでしょう。
シルエットいいですね~。
県庁も今度の週末あたりがいいみたいですね。ヽ(▽⌒)♪
Commented by むら智 at 2008-11-13 11:47 x
バタバタと片づけて、熊本城に行けるなんて
羨ましいですね~。
私も、布団を干して石橋文化センターくらいなら
自転車で行けますけど(笑)
青空でいい感じですね~。
Commented by rei221122 at 2008-11-13 16:09
rk79さん
 rk79さんのを見て行きたくなりました(#^.^#)ョ
 きれいに色付いてました、県庁も週末あたりにですねぇ~♪
 忘れず行こう(笑)
  ☆吉村先生の言葉ありがとうございます☆
 先生の本も読みたくなりました


むら智さん
 昨日~今日ととても良い天気です
 バスで30分ぐらいです。熊本城はテーマの一つですが
 今はただ「パチリ」「パチリ」と撮るばかり(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-13 16:15 x
昨日今日明日と・・病院で検査があって
お邪魔できなくて。。少し時間見つけて~
こちらも紅葉・・もう少し先ですね

今度タンポポの綿毛がついたの見つけたら
白い紙に影を写してそれを写真に写すと・・
綿毛の細かな線が綺麗に写ります・・
それをペンでなぞると・・いかにもすごいって
言わせることできる・・絵がかけますよ
内緒でやって自慢してください。
子供さんと一緒に書いても素敵ですよ。
Commented by rei221122 at 2008-11-13 16:29
ぱふぱふさん~♪
 ..心配してました...ょ  
 ~安心した~
 えーー?えー? 絵が?
 (笑)内緒が長くなりそうイヒヒ(出来るかな(>_<))
 
名前
URL
削除用パスワード